2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

お誕生日プレゼント☆

ちんのお誕生日のプレゼント
3 21-1 2012
まだ着せていないので写真はないでーす


3 21-2 2012
このおもちゃも
でも、このくまさんのお顔つぶれてるー


3 21-3 2012
ちん、くまさんのお顔真似してるの


3 21-4 2012
早く投げて~って伏せして待ってまーす


3 21-5 2012
ノリノリちん


3 21-6 2012
お誕生日ディナーは鹿肉のポトフです


やっぱりさんの食べこぼしを浴びてるね・・・
3 21-7 2012


今までは、お誕生日はケーキがぶりんちょしてたけど。。。

今年から、ケーキはやめる事にしたのです。

でも、ケーキがないのはやっぱり寂しいから。。。

イチゴ買ってきた
3 21-8 2012
何年か前にロウソクまとめて購入していたので。。。
イチゴに差してみた


3 21-9 2012
ロウソク差したイチゴは、なんとなく体に悪そうなイメージがあったので
にはあげずに私が食べました


3 21-10 2012
お腹壊したらいけないから、ちょっとだけねっ


3 21-11 2012
主役のちんからどうぞっ


3 21-14 2012
豪快ですねぇ~~~


3 21-12 2012
さんにあげようとしたら、ちん狙ってるから
さんどんどん後ろに下がっちゃう


3 21-13 2012
お姉ちゃんが食べてる間ガン見してまーす


3 21-15 2012
お誕生日=ケーキって思ってそうなだから・・・
きっと、彼女はお誕生日迎えたって自覚がないかもしれないねっ


ちん、5歳のお誕生日おめでとう
美しいチワワちゃんに成長してくれたのは、本当に嬉しいけど・・・
これからは、できるかぎりゆっくり歳を重ねてねっ
00:08  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い服とおもちゃの
プレゼントなんですね、
いつも可愛い服たくさんで
羨ましいですよ!!

ケーキは、なしにしたのですね。
じゃあ、今度からイチゴの日は
誕生日って覚えてくれるかな?

あきてぃ |  2012.03.22(木) 14:02 | URL |  【編集】

かわいいお洋服~♪
毎回おそろいのかわいいお洋服ですよねー。

我が家もケーキなしにしようかなーと考えてます。
ご飯を豪華にしようかと・・・。

ラムちゃんいちごを前に待ちきれなくて、ぺろんちょ!
ほーんとかわいいな~♪
アーサー☆ |  2012.03.23(金) 10:33 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

ご無沙汰してます-♪
ラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ(´∀`)
今回のお洋服も、とっても可愛い~☆
お揃いって憧れちゃいますっっ(≧▽≦)

うちも2匹目をお迎えしたので
大きくなったらお揃いのお洋服着せてみたいです♪
yoko |  2012.03.24(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
