2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

Happy birthday !

3 18-1 2012
3月18日
ちん5歳になりましたぁー


3 18-2 2012
ベビーフェイスでとってもおチビなだから
未だにパピーちゃんですかって聞かれるけど。。。
もう5歳なんだねぇ。。。

3 18-3 2012
こぉ~んなにあどけないお顔しているけど。。。
自分が世界一強いと思っている女王ちん。。。

3 18-4 2012
こぉ~んなにおチビちゃんなのに、チワワ界一のフードファイター


3 18-9 2012
あむぅ~って食べる時のマジなお顔大好きだよっ


3 18-5 2012
あなたの素敵な笑顔にいつも癒されてるよ


3 18-6 2012
天真爛漫って言葉がぴったりなちん
これからも、ずっとその素敵な笑顔を見せてねっ


3 18-7 2012
ゴメンゴメン
あまりに可愛かったから、ついつい寄りすぎちゃったよ~


5歳の一年も楽しい毎日を過ごそうねっ

お・ま・け

3 18-8 2012
ちんの、このωなお口が大~~~好き

うまうま期待する時、よくこのお口になるんだよね~
私がキッチンから出てくると、いつもこのお顔で見つめてくるの
00:09  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY♪

ラムちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもベビーフェイスのかわいいラムちゃん、ほんとに5歳なの??と思っちゃいます。

うんうん、私もラムちゃんの舌ちろやウルウルおめめに癒されます☆
5歳もやさしいルナお姉ちゃんと仲良く、ステキな1年を過ごしてね♪

なになに、最後のラムちゃんのお顔きゃわいすぎー!
アーサー☆ |  2012.03.18(日) 09:12 | URL |  【編集】

お誕生おめでとう!!

もう5歳なんだーーー(´>ω<`)
でもまだまだパピーみたいで
そしてみんなに幸せを届ける
天使ちゃんみたい?

ステキな1年になりますように(?˙?˙?)



りえぴん |  2012.03.18(日) 11:29 | URL |  【編集】

ラムちんお誕生日おめでとう
ベビーフェイスなラムちんだけど・・・もう5歳なんだね~

これからみいっぱい ウマウマ 食べて 舌チロ 見せてね~
いず |  2012.03.18(日) 16:53 | URL |  【編集】

ラムちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう!
ホント、赤ちゃんみたいに
可愛いお顔なんで5歳には見えないですね。
いつまでもこのベビーフェイスの
ままでいてねっ。

この①年もフードファイター健在で・・笑

あきてぃ |  2012.03.18(日) 17:24 | URL |  【編集】

ラムちん5歳の誕生日おめでとう~^-^
ほんと♪パピーちゃん顔でとっても
かわいいラムちん
今年も楽しく過ごせる1年になりますように♪
ゆこ |  2012.03.18(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
