2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

ありゃりゃ・・・

とお散歩

この日はとってもお天気が良かったから
久々に一眼レフを持って公園に行ってきたんだけど・・・

なんか写真の色がおかしいー

ホワイトバランスかな?って思ったんだけど。。。
オートにすると、なんだか赤っぽくなっちゃうし
太陽光だと、青っぽくなるー

家に帰ってから気づいたんだけど
原因はホワイトバランスなんかではなく
クリエイティブスタイルがいつも設定している
スタンダードじゃなく、夕景になってた・・・

しかも。。。

家を出た時は出てポカポカ陽気だったのに。。。

公園についたら。。。
曇天
3 4-2 2012
太陽さんはどこですかーーー

ちんぺろり~んして、おやつおねだりですか~
3 4-3 2012

さんは、やっぱりくんくん
3 4-4 2012

さんがくんくんしている間ちんは。。。
3 4-5 2012
やっぱりテンション低いねー

プードルちゃんが挨拶に来てくれました。
ちん全く興味ないのね。。。
さんは、挨拶されている間固まってたけど。。。
3 4-6 2012
プードルちゃんがおちりを向けると挨拶に行こうとします

このお花はヒヤシンスかな?キレイだね~
3 4-7 2012
おっ!も出てきてくれたよぉ~

3 4-8 2012
ポカポカしてきてちんも気持ちいいのかな

2匹一緒に
3 4-9 2012

今度はベンチで
3 4-10 2012

二人ともとっても可愛いよぉ~
3 4-11 2012

あ~あ。。。クリエイティブスタイルの設定さえ
ちゃんとしてたら、もっといいお写真になったかもなのにー
3 4-12 2012

22:04  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー♪

モデルさんは、とっても可愛いのに、設定がちがっていたんですね~

でも、ブログとしてみていると、全然大丈夫ですよー☆

らむちゃんのぺろりーん、可愛いなっ
東京タワーですよねー♪
一回だけ、撮影会したんですけど、大好きなアングルですー♪

ここあまま |  2012.03.04(日) 23:16 | URL |  【編集】

私カメラの設定あまり気にしないもんで・・・。
だいたい連写です(笑)
りんごさんのお写真いつもキレイで、ルナちゃん&ラムちゃんのかわいい表情もとってもよく伝わってきます♪

ラムちゃんの舌ちろきゃわいい~。
アーサー☆ |  2012.03.05(月) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
