2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

いいお顔♪

写真がたまっているので、しばらく更新頻度が高くなるかも~にっこり

あとあと、アメブロの方がコメ返できないけど、こちらは
出来る限り、コメ返していこうと思ってます~
なんて、宣言して大丈夫かしら・・・苦笑
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
さてさて。今日はるさんのスマイル?特集kao03
3/16-1 2009

3/16-2 2009

3/16-3 2009

3/16-4 2009

3/16-5 2009

3/16-6 2009
笑ってるみたいな口元。。。スライムに似てる気がする~スライム

そうそう。アメブロにアップした、スライム帽子。。。 コチラ
あれ、お洋服買いません!!宣言前に買ったので。。。
まだ宣言は守ってるんですよぉ~~~・ω・
まぁ、らの誕生日プレゼントは、特別!って事で購入しちゃいましたけどね。。。えへ
春物の可愛い~新作お洋服見ると、ついポチッしたくなっちゃうんだけどね~たはー
21:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ・・・わらってるーー❤
かわいいv-10
なにかいいことあったのかな?

お洋服、かわない宣言私もしてました★☆
でも、ついついぽちっと。。。
冬は暖かいのが欲しいし、
春は春で・・・ねえ??
MAYUMI |  2009.03.16(月) 23:01 | URL |  【編集】

ルナちゃぁ~~ん♪なんてステキなスマイルなの~e-266
ホントにホントに美少女だね~v-352

春物のお洋服ってかわいいの多いから誘惑に負けちゃいそうに
なっちゃいますよねー!
rinsora*mama |  2009.03.17(火) 00:43 | URL |  【編集】

ホントだ~~ルナちゃんスマイルだぁ~(><)♪
そんな笑顔で見つめられたらたまりませんね~(*^^*)

私も今お買い物自粛中ですが(笑)
春物の新作なんかを見てしまうと「ポチ」危ないですよねー(;^^)

P.S プレゼント企画に参加してくださってありがとうございました!
どなたに当たるかドキドキですが、楽しみにしててくださいね~♪
のあママ |  2009.03.17(火) 16:16 | URL |  【編集】

きゃ~☆
ルナちゃん笑ってるぅ~v-10

素敵なスマイルで見ているこちらもニコニコしちゃうよぉ(>▽<)
romi |  2009.03.17(火) 19:42 | URL |  【編集】

可愛い~~(≧∇≦)/
「あはっ」もいいけど、最後の「うふっ♥」にやられちゃいました~
見てるだけでニヤけちゃいますね^m^)

春物のお洋服、欲しい欲しいばかりでストレス溜まっちゃいます~(>_<)
たぶん…我慢にも限度があるし^^;
数日中にポチしちゃいそう…。。
kaoru |  2009.03.17(火) 20:58 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★MAYUMIさん★☆
春物って、本当に可愛いデザインのものが多いし
おでかけも楽しい季節だから、いっぱい買いたくなっちゃいますよね~
お洋服買わない宣言は、ストレスたまっちゃいますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

☆★rinsora*mamaさん★☆
ルナさんのこの笑顔を見ていると、こっちも
幸せな気持ちになれちゃいます~~~♪

そうなんですよぉ~
春物は可愛いお洋服がいっぱいで・・・
ストレスたまるから見なきゃいいのに、新作チェックをしては
ほしい!!欲しい~~!ってPCの前で叫んでます~(^▽^;)

☆★のあママさん★☆
のあママさんもお洋服控えてるんですねぇ~♪
ホント、春物の新作チェックをしていると
ついつい『ポチッ』しそうになっちゃいますよねぇ~(^▽^;)

☆★romiさん★☆
ワンコって、こんなに表情豊かだったんだ~って
一緒に暮らすようになって、初めて知りました~( ´艸`)
この嬉しそうなお顔見ていると、こちらも幸せな気持ちになれちゃいます~♪

☆★Kaoruさん★☆
Kaoruさんも、1ヶ月に1着!!宣言中ですもんねぇ~
春物は、可愛いお洋服がいっぱいだから。。。
ホント我慢は体に悪いですよねぇ。。。。(;´Д`A ```
いつか大爆発!!して、いっぱい買っちゃうかもだわぁ~ヽ(;´ω`)ノ
りんご |  2009.03.22(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
