2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

頑張ったね☆&プレゼント☆

2月19日の合格お祝いパーティでのお写真でーす
まだ4ヶ月のカノンちゃん
2 25-1 2012

寝ちゃったー
2 25-2 2012

ルナさん頑張って挨拶しようとしてるねー
2-25-3-2012.gif

いつも飼い主のそばにいるのに。。。
2 25-4 2012
この日はけっこう冒険してましたー

いつも舌チロは春ちゃんなのに。。。
2 25-6 2012
冬ちゃんが舌チロ。貴重なお写真かも!?

舌チロコンビの春ちゃんとラムちん。
2 25-7 2012

チョコンと揃えたお手手が可愛い~りりあちゃん。
2 25-5 2012


お迎え記念日のプレゼント
CLOSETのキャリー
2 25-8 2012


2 25-9 2012


ゆこさんからもプレゼントいただいちゃいました。
手前の白いのは RUPYレースインナーT
この日見つけたペットショップでゲット~
ラムのサイズは売り切れだったんだけど、後日連絡が来て
取扱店をチェックして下さったそうで、取り寄せしてもらってるところで~す。
2 25-10 2012

手編みのセーター
とっても暖かそうだね~
2 25-11 2012

サイズもばっちりでした。
ゆこさん、ありがとうございまーす☆
2 25-12 2012

ラムちんには、ちゃんと着せている写真より。。。
何故か、試着途中のおもしろ写真を採用したくなっちゃうー( ´艸`)
なんか、そーゆーキャラなんだよねぇ~
2 25-13 2012

あれ・・・ピントが・・・(;´▽`A``
2 25-14 2012

いつものサイズより1サイズ大きいのしかなかったから
ちょっと丈が長いけど。。。(;´▽`A``
いろんなお洋服に合わせやすそう~ヾ(=^▽^=)ノ
2 25-15 2012

最近FC2の絵文字エディターが使えないよーーー(*・ε・*)ムー

21:52  |  記念日☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達と楽しい時間
過ごされたのですね!!
お迎え記念には、このキャリーですね。
可愛いですよ。

そして、手編みのセーターが
プレゼントですか?
嬉しいですね!!

コメントありがとうございます★
ホント、いつまでたっても下の子の
キャラは、変わらないですね。笑

あきてぃ |  2012.02.27(月) 14:47 | URL |  【編集】

まずは・・・
ドッグマナー検定合格おめでとうございます!
きらり☆ママさんたちも合格されたんですよね。

お迎え記念のキャリーめちゃくちゃかわいいですね♪
プレゼントのおそろいのセーターもとっても似合ってる~。
アーサー☆ |  2012.02.27(月) 21:30 | URL |  【編集】

この日は賑やかで楽しかったね♪
みんなで合格出来たから
尚更だよねー(^_-)-☆

カノンちゃん可愛かったよねー
でもラムちんもいつまでもパピーみたいに
可愛いよ~~☆

お祝いのキャリーも可愛いし
ゆこちゃんからのプレゼントも
可愛くて似合ってるよぉ(#^.^#)

きらり☆ママ |  2012.02.27(月) 22:48 | URL |  【編集】

この日は、ルナちゃんが楽しそうに自分から
探検しているのを見れて新鮮だったよ^-^
ラムちゃん、お袖の長さ大丈夫だった?
寒い日がまだ続くからそんな日に来ていただけたら嬉しいです♪
ゆこ |  2012.02.27(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
