2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

9年!!

ねぇねぇさん覚えてる
2 19-1 2012

9年前の今日はママとが出会った日だよ


2 19-2 2012
お家に来て一番最初に、このダルメシアンのぬいぐるみに襲いかかってたよね
パピーの頃、お首のとこにちょこっと白い毛があって。
これがお気に入りだったんだけど。。。
成長と共に白い毛がどんどん減っていっちゃったー


これは2歳の頃かなぁ~
ぬいぐるみに抱きついてるね~
2 19-3 2012
ぬいぐるみと同じ大きさだったのに、あっという間に
さんの方が大きくなったね~

今でもこのぬいぐるみが大好きだよね
2 19-4 2012
もうボロボロだから、本当はこのぬいぐるみ捨てたいんだけど
さんは昔から使ってるおもちゃじゃないと遊ばないからね。。。


お迎えした翌日は、環境の変化で少しゆるくなって心配したけど。。。
うちの子9年目。もうここが一番落ち着く場所だよねっ
2 19-5 2012
肉球チラ見せねんね

2 19-6 2012
のび~~~
後ろ足がくにゅってしてるのたまらん可愛いーーー


お迎え記念日の
2 19-7 2012

あとねキャリーも買ったんだけど、まだ写真撮ってないんだよね・・・

もう9年も一緒にいるんだね。
こーんなに長い時間を一緒に過ごしてきても
今でもキュンキュンしまくってるよぉ

しばらくは、昔の写真眺める日々になりそうだ~
またまた肩こりひどくなりそー


00:52  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんお迎え記念おめでとう~♪

ベビちゃん時代からおめめくりんくりんで、ルナちゃんは美人さんですね。
ルナちゃんとの9年間振り返るとジーンときちゃいますね。


アーサー☆ |  2012.02.19(日) 13:26 | URL |  【編集】

ルナちゃん、セカンドBDおめでとう
ございます。
もう9年なんですね・・。
CoCoも来月ですが、まだ6年なんで。

ちゃんと御迎えのプレゼントも
あるんですね。
可愛い洋服ですね。

あきてぃ |  2012.02.19(日) 15:58 | URL |  【編集】

19日はルナちゃんと出会った日だったのね♪
遅くなっちゃったけど
お迎え記念日おめでとう(^.^)

9年も一緒に過ごしてるのね~
この間ちょこちょこ歩いてる姿見たけど
とても9歳には見えないよ~
永遠のパピーだね♪

私のあんな写真で良ければ
持ってってねー(#^.^#)
きらり☆ママ |  2012.02.21(火) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
