2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

ちゃんと食べて!

のご飯
ナチュラルハーベストのレジームと
ボッシュのハイプレミアムライトを試してみて。。。

さんどうもボッシュのフードはあまり好きじゃないみたいで

ボッシュのフード残してるしー
ちんが素早く奪っていくしー

ボッシュのフードだけをご飯として出したら
ちゃんと残さず食べるんだけどね~

なので、二人のフードはレジームに決まりかなぁ~
でも、このフードちん丸呑みするんだよねぇー

って、撮影の時に限ってちゃんと噛んでる
普段は、丸呑みするくせにー

最近はさんにはレジーム+シニア用のメンテナンスを
混ぜて食べさせるようにしてるんだけど・・・
1 24-11 2012
粒が大きいのがメンテナンスです。
写真じゃあまりわからないか

これがねぇ。。。
1 24-1 2012
メンテナンスだけを残すんですねー
残り物は、あたちが食べましゅよ~ってちんが

好き嫌いは許しませんよ~
ちゃんと残さず食べて下さいね。って食べさせるんだけど。。。
1 24-2 2012

お口に入れて、噛んでみるけど。。。
食べずにお口からボロボロこぼすしー
1-24-3-2012.gif

ものすごーく時間をかけて、イヤイヤ食べてる感じ
1 24-4 2012
この時はちんケージに入っててもらったから奪いに来なかったけど。。。

ケージから出ている時は。。。
1 24-5 2012

狙ってます・・・
1 24-6 2012

そして。。。
1 24-7 2012

わかりますかぁ~
1 24-8 2012

さんがフードボロボロこぼすから・・・
フードがちんに~
1 24-9 2012

もう、この二人面白すぎますよぉ~
1 24-10 2012

この後、フード落ちてないかなぁ~って
ずーっと床をくんくんして歩いてたちん。
床じゃなくて、自分の頭の上にいっぱいあるのに~

21:43  |  ルナラムのご飯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近コメ欄ないな。。。と思ったら上にあったんですね。
気付かなかった・・・。

ルナちゃんのご飯の食べ方ももちゃんそっくり!
ちょっとイヤイヤ食べるお顔も同じです(笑)

ていうか、ラムちゃん奪うの早ーい!
ルナちゃん気づいてるのかな(笑)?
ふふふっ、ラムちゃん体にコナコナ・・・いつ気づくのかな?

アーサー☆ |  2012.01.27(金) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
