2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

嬉しくないプレゼント

さて、12月はさんのお誕生月だったのですが
今行っている病院、お誕生月は一日ドックが
5%OFFになるので先月行ってきました。
さんにしてみたら、全然嬉しくないプレゼントだねー

後日診断書が送られてきました。
このお顔。。。
ものすごーく緊張してたんだねぇ。。。
1 16-1 2012
あれ?でも生年月日も間違えてるし未避妊って・・・

ま、中はちゃんと病院で説明してもらった結果が
入っていたので、いいんだけど。。。
1 16-2 2012

1 16-3 2012
えっと。。。
年齢の割には、けっこういい状態らしいです

でもね。これ初めて言われたんだけど。。。
右の膝蓋骨脱臼って言われましたー
でもグレード1なので、現時点では治療の必要ないし
やや太り気味との事なので、まずはダイエットを!だそうです
レントゲン写真でも骨も異常なくとってもキレイでした。

てか、私変態なんですかねぇ~
レントゲン写真って、なんだか見てると萌えるというかー
特に背骨ね。あれがキレイに並んでるのっていいですよねぇ~
ずーっと見ていたくなっちゃいます
ここの病院レントゲン写真はデジタルでPC画面で見るようになってたから。。。
今度ダメ元でSDカード持って行ってコピーしてもらえないか聞いてみようかなぁー

あとは、尿検査でpHが高かったのと球菌が見らたんだけど
1週間お薬飲んで、その後よくなりました。

そうそう。春に血液検査をした時は
肝臓の数値が高かったのだけど。。。
今回は数値が基準値に下がっていたんです

このサプリ()が良かったのかなぁ~


さんが病院で検査の間。。。
お家でちんと二人っきり
あれぇ~~もしかして、こんなこと初めてかもしれないね

さん頑張ってるのに、なんか悪いなぁ。。。
と思いながらも、いーっぱい遊んであげました~
1 16-4 2012

大興奮だね~
1 16-5-2012

うさぎさんがぶぅぅぅー!!
1 16-6 2012

うさぎさんで遊ぶのかと思ったら、バナナに。。。
1 16-7 2012

と思いきや~
1 16-8 2012

やっぱり。。。
1 16-9 2012

うさぎさん!!!
1 16-10 2012

これもGIFアニメで
1-16-11-2012.gif

さん病院頑張ったね!!
1 16-12 2012
も。。。飼い主も
みんなでダイエットがんばろうねーーー
21:47  |  病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
