2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

初詣

明けましておめでとうございます。

皆様の2012年が素晴らしい年になりますように
心からお祈り申し上げます

共々今年もよろしくお願いいたします。
1 4-1 2012

1 4-2 2012

と初詣に行って来ました

でもでも~
1 4-3 2012
境内はワンコNGだってー
前は大丈夫だったと思うんだけどなぁーーー

なのではキャリーの中で。

写真撮る時だけ出てきてもらったよ
1 4-4 2012
ハーネス大きすぎて、片腕はずれてるー

おとなりの芝公園でお散歩開始
1 4-5 2012
トイプーちゃんにしつこくくんくんされて
ちんギャウっちゃいましたー
でも、ガウられても気にしない子で。。。
むしろガウられたいタイプなようで
さんまでギャウしてたー

1 4-6 2012

珍しくちんくんくんしてる~
1 4-7 2012
って思ったら、この後ペロペロしちゃってー
全く。。。目が離せないわぁー

つうか!!写真撮ってる時は気づかなかったんだけど。。。
後でPCで写真見てびっくり
1 4-9 2012
さん、そんなの(ミミズ?)くんくんしないでーーー

1 4-8 2012
はお姉ちゃんの事大好きなんだね~

ベンチで
1 4-10 2012
うーーん。

1 4-11 2012
うーーーーん。。。
悪くはないんだけど。。。
もうちょっといいお顔して欲しいんだよなぁ~

あ、あれ・・・
もう撮影飽きちゃったのかな。二人してそんなイヤそうなお顔しなくても・・・
1 4-12 2012

いいお顔をもらうにはこれだぁ
おやつ食べるぅ~
1 4-13 2012

でもでも、この日のおやつ(いつものフード)が気に入らなかったのか
さんは食べなかったしいいお顔もしてくれなーい
はもっと食べる~って前に出過ぎー
1 4-14 2012

そろそろお腹空いてきたのでお家に帰りましょう~
さんジャーーンプ
1 4-15 2012
若い頃と比べるとジャンプ力落ちてるなぁ。。。
てか膝への負担を考えるとジャンプして欲しくないから
抱っこしようとしたんだけど間に合わなかったのだー

ちんは。。。
1 4-16 2012
うん、知ってるー

抱っこしてあげるからこっちおいで~
1 4-17 2012
尻尾が下がっちゃってるちん新鮮だね~

抱っこついでに。。。お花と
1 4-18 2012

1 4-19 2012

1 4-20 2012

1 4-21 2012

1 4-22 2012

東京タワーとも
1 4-23 2012
いや、別に私が撮りたかったわけじゃないんだけどね。
だからさんのカメラ目線もらってなくても撮影終了しちゃったし
写真明るすぎてるのも修正してないしー
23:45  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も宜しくお願いします☆

増上寺の境内ワンコNGになっちゃったのね・・・
増上寺から見える東京タワー大好き♪

昨年は会えて嬉しかったデス
今年も会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)
きらり☆ママ |  2012.01.05(木) 23:22 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初詣に行って来られたんですね・・。
散歩禁止ってことは、抱っこや
キャリーなら大丈夫ってことなんですよぉね。
このお洋服も可愛いですね!!

コメントありがとうございます★
イルカさんとの挨拶可愛いですよおね!!

あきてぃ |  2012.01.06(金) 14:11 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

お散歩できないのは残念だけどお天気も良くていい初詣になりましたね
お花もきれい~☆

今年もよろしくお願いします♪
romi |  2012.01.06(金) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
