2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

ケーキ独り占めだぁ♪

さぁ~~~~ん
さぁ、お待ちかねのバースデーケーキですよぉ
12 14-1 2011
このとぉ~っても可愛いケーキは
犬のケーキ屋さん☆ポワンさんでオーダーしました

ケーキと
12 14-2 2011

写真なんか撮ってないで早く食べさせて~
って声が聞こえてきそうです
12 14-3 2011

はい、じゃ~食べていいよぉ~
12 14-4 2011
ケーキをじーっと見つめて。。。

まずはくんくん。
12 14-5 2011

そぉ~っと近づいてぺろっ
12-14-5-2011.gif

ぺろっと。。。
12 14-6 2011
ん~でも、ケーキ舐めてないねぇー

最初はお上品にペロペロしていたさんだけど。。。
ちょっとづつ。。。
12 14-7 2011

豪快に。。。
12-14-8-2011.gif

べろり~~~~ん
12 14-9 2011

クリームだけじゃなく、お花のクッキーもぱくっと
12-14-10-2011.gif

いつもちんに気圧されて豪快に食べられなかったけど。。。
この日はさんだけだったからね~
今まで我慢していた分、豪快に食べてるのかなぁ
12 14-11 2011

こんなに大きなケーキがあるのに。。。
ちょっとの食べこぼしが気になるなんて~
案外神経質なのね
12-14-12-2011.gif

似顔絵ケーキが。。。
これじゃ、もうチワワって言われてもわかりませんねぇ~
12 14-13 2011

お腹壊したらいけないから、もうおしまい~
ってケーキを取り上げたら。。。
12 14-14 2011
まだ食べる~って立っちでおねだり

こんな満足そうなお顔が見れてママも嬉しいよぉ~
12 14-15 2011

お口の周りケーキいっぱいつけちゃって~
12 14-16 2011
いつもお上品なさんだからギャップがおかしいね

ちなみに。。。
ちんは、この時どうしていたかというと。。。

M氏と一緒にお出かけしててもらいました~

いや、一応病み上がりというか。。。
退院してから、すっかり元気になったとは思うんですけどね。
ケーキを見たら大興奮していっぱい食べちゃうかもしれないから。。。

さんだけ食べてちんにあげないのは可哀想だから
オーダーしなきゃいいじゃん。って感じだけど。
が具合悪くなる前にオーダーして支払いもしてあったので
キャンセルするのもな。。。って思ったので。

匂いでバレないように、ケーキ食べた後は
これで証拠隠滅を図る飼い主でした~
快適空間除菌水 プリジア 400ml快適空間除菌水 プリジア 400ml
()
プリジア

商品詳細を見る


さすがの消臭力でちんにもバレなかったよぉ~
22:37  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

とってもかわいいケーキですね。
ルナちゃん邪魔されず一人でウマウマ、おいちかったね。
ケーキじゃないところをペロペロするルナちゃんかわいい~♪

やっぱりラムちゃんがいないとさみしー(私だけ?)
ラムちゃんも早く体調良くなってウマウマ食べれるといいね。
アーサー☆ |  2011.12.16(金) 11:32 | URL |  【編集】

NoTitle

すごーい!!
ゴージャスなケーキですねえ!可愛い♪
こんなに素敵なケーキ独り占めできてルナさん幸せいっぱいですねv-238

ププッ いつもクールビューティーなルナさんなのにお口が~(笑)
こういうギャップたまりませんよね♪
romi |  2011.12.16(金) 14:26 | URL |  【編集】

NoTitle

可愛いケーキですね。
最近、よく見かけるケーキ屋さんなんで
今、我が家もオーダーしてるんですよ。
どんな出来上がりなのか
楽しみです。
こんなに可愛いと食べるの
勿体ないですね。

ラムちゃん、気がつかなかったかな?
あきてぃ |  2011.12.17(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
