2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

お誕生日プレゼント②

これはお誕生日プレゼントなのかな
お誕生日当日はとってもいいお天気だったので
さんと二人でのんび~りお散歩に
まぁ最近寒くてが全然お散歩行きたがらないから
二人っきりのお散歩はよく行ってるんだけどね~
12 12-1 2011

ここの公園に来ると毎回撮影する場所がいくつかあって。
そのうちの一つがここ。
12 12-2 2011

あ、あれ・・・
さんそのお顔はなんなのぉー
12 12-3 2011
はっもしかしたらお誕生日はお散歩の後
って覚えてるのかなぁ
早くケーキが食べたくてぺろり~んしてるのカモ

あらら~カモさんだ
12 12-4 2011
もう少し離れた所にカモさんの集団がいたんだけど。。。
この子は1羽だけポツンと。。。
一匹狼じゃなくて一匹鴨?じゃなくて一羽鴨!?

この鴨ちゃんの写真を撮ったあと、ふと上を見上げたら。
12 12-5 2011
きゃーすっごくキレイ
鴨ちゃんのおかげで素敵写真が撮れたよぉ~
鴨ちゃんありがと~って、もう一度鴨さんを見たら。。。

きゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
12 12-6 2011
首がすごい事になってるけど大丈夫ですか?
鴨さんは寝る時こんな姿勢になるのですね~
楽なんでしょうか?首痛くなりそうだけどー

それにしても。。。
人&ワンコがこんなに近くにいるのに逃げるどころか寝ちゃうなんて。。。
なかなかの大物さんですねぇ~

12 12-7 2011

12 12-8 2011
銀杏もとってもキレイですね~
去年のお誕生日の時はほとんど散っちゃってたけど。

くんくんチェック
12 12-13 2011

黄色い絨毯の上のお写真が撮りたかったんだけど。。。
ここの公園は毎日お掃除しているみたいで
落ち葉が全然ないんだよねー
12 12-14 2011
周りからイチョウの葉集めてきて写真撮ろうとも思ったけど。。。
さすがに一人でそれをやるのはちょっと恥ずかしくてー

花壇の前でも
ここでも毎回写真撮ってるね~
以前はケイトウだったけど(皆さんに教えてもらいました~)
この日のお花はマリーゴールドでしょうかね
12 12-9 2011
眩しかったみたいで、いいお顔してくれなかったんだよねー

ってか。。。
12 12-10 2011
ここでもぺろり~ん
ケーキの事しか頭にないのかしらぁー

↑の写真撮った場所のすぐ近くに。
12 12-11 2011
こぉ~んな可愛いお花がいっぱいだったんだけど~
(写真がイマイチでそうでもないように見えるけど
実際はすごーく素敵だったのです

この幅じゃ座れないもんね・・・・
12 12-12 2011

しつこく写真撮り続けていたから。。。
もう飽きちゃったみたいだね
12 12-15 2011
しつこく撮影ばっかりしちゃってごめんね~
00:25  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

奇麗な公園
素敵なお写真だわぁ~
ちゃんとレンズを見据えたお目目が
ママとの絆を感じます
素敵な時間ですね~
お誕生日おめでとーだね!!
 |  2011.12.13(火) 21:10 | URL |  【編集】

NoTitle

銀杏や紅葉、それに色とりどりのお花があって
それに一匹鴨さん!( *´艸`*)ステキな公園ですねー♪

ルナちゃんのいい表情がいっぱい☆
ちぃはお外だとなかなかカメラ目線くれないの(´・ω・`)

yoko |  2011.12.13(火) 22:55 | URL |  【編集】

NoTitle

とってもキレイな公園ですね♪
ルナちゃんもりんごさんと二人っきりでのお散歩よかったね。
ママと過ごす時間が一番のプレゼントだね♪
そっか、帰ったらウマウマケーキが待ってるんだね。
あー待ちきれないね。
アーサー☆ |  2011.12.14(水) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
