2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

誕生日プレゼント☆

さんのお誕生日にお祝いコメや
メールありがとうございました
12 7-1 2011
ありがとうございまーす

さんへのお誕生日のプレゼント
12 7-2 2011
これ以外にもさんの大~~好きなものも用意してあるけど。。。
それはまだ待っててねぇ~

早速お洋服着てもらいましょう~
BUL BU-BUさんのクラシカルシャツドレス
12 7-3 2011

ちんにも着てもらってお揃いで
12 7-4 2011
ちんのお顔近すぎて
さんちょっぴりイヤそう。。。

12 7-5 2011
これくらい離れてる方がいいお顔してくれるね

二人とも、とっても似合ってるよぉ~モデルさんみたーい
っておだてまくっていたら。。。
12 7-6 2011
あら~二人ともその気になってきた
なんだか得意気なお顔に見えるのは私だけでしょうか

どの角度から撮っても可愛いーーー
12 7-7 2011

さんと飼い主がノリノリでしてたら。。。
12 7-8 2011
撮影に飽きたちんのお邪魔が・・・

はお邪魔するの好きだもんねー
プレゼントの写真撮ってたときもフレームインしてきたし~
12 7-9 2011

00:36  |  記念日☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

かわいい洋服が
たくさん!!
どれもルナちゃんに似あいそうな
デザインで素敵です。
ラムちゃんもお写真に写りたかったんですね。
あきてぃ |  2011.12.08(木) 22:56 | URL |  【編集】

NoTitle

かわいいお洋服ですね♪
とっても女の子らしくってデザインで、二人ともとっても似合ってるね。

TOPのクリスマスお写真かわいい~♪
アーサー☆ |  2011.12.12(月) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
