2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

悲しいの?

さてさて。
ちんお腹がパンパンになって緊急入院して以来
獣医さんに言われて
ご飯をゆっくり食べるように毎回私が
スプーンで一口づつ食べさせるようにしているのですが。
こちら

これ、ずいぶん前に撮った写真なんだけどね。
ものすごい勢いで食事をしていた頃です。
11 30-1 2011
食後のちん。

11 30-2 2011
ぺろり~ん

このあと。。。


私が食器を片付けようとすると。。。


11 30-3 2011
何故か毎回サークルの隅っこに行くんだよね


11 30-4 2011
もしかして、お皿下げられるのが悲しいの
見るのが辛くて隅っこに行っちゃうの

毎食後、こうやって隅っこへ行くちん。

たまに意地悪して、わざとゆっくりやると
もう終わったかな?ってチラ見するんだよね。


今は食器は私が持っているし、食後に食器ペロペロも
させないようにしたので、この姿は見れなくなっちゃったんだけどね。。。


11 30-5 2011
そして、なかなかサークルから出してもらえないと・・・
わざと隙間に入ってスネスネポーズ

何をしても可愛くてついつい写真を撮っちゃいます



ところで!!

ドライフードを混ぜるようになってから
めちゃめちゃ硬いんですけど・・・・

2匹ともドライフード混ぜるようになってから
かなりお水飲むようにもなったんだけどなぁ。。。

ずっと手作りご飯だったから今までみたいなになるにも
もう少し時間がかかるのかなぁ?

心配なので、昨日からドライフードをふやかしてから
食べさせるようにしたんだけど。。。
まだ硬いんだよね・・・

で!!!
昨日フードをふやかそうとした時に気づいたんだけど!
さんのフードになんか変なもの発見。。。
11 30-6 2011

最初はの一粒だだと思ったんだけど。。。

気になってよーく見たらこんなのが他にもけっこう入ってる・・・

これって何なのぉーーー
メーカーに問い合わせしなきゃだ・・・

まぁ、豚足とかでもたまに毛を処理してないお店とかあるし。。。
もし毛だったとしても問題はないのかも?

でもでも、加工する段階で毛がついてるって事あるのかなぁ~

問い合わせして、これが問題なかったとしても。。。
このフードはなんとなくイヤかもだぁ・・・

23:36  |  ルナラムのご飯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ラムちゃんお皿片づけられるの悲しいんだね。
見ないようにする姿きゃわいすぎー!
チータンはももちゃんのお皿必ずペロペロしないと、終われないみたい。
何も残ってないのに(笑)

えっ、何の毛?
なんだか気持ち悪いよね・・・。
我が家もドライフードだからよく見てみよう。
アーサー☆ |  2011.12.01(木) 14:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^o^)

学校の同期のくりだよ

りんちゃんに会いたい~

連絡まってます(o・v・o)
くりちゃん |  2011.12.03(土) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
