2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

元気に。

さて。無事退院したちん。

お家に帰ってきてから。
11 21-1 2011

11 21-2 2011

11 21-3 2011

まだ、ちょっぴり緊張していて、いつものお顔じゃないですね。

でも、どこか具合が悪いのかも。って気づいた時の
お顔と比べると、だいぶいつものお顔に戻ってきています。

しばらく、この場所で座ったまま。。。

その後、この場所でおねんね。

いつものお気に入りの場所で寝ないので
なんだか心配で、でも具合の悪い時にしつこくできないので
ただ黙って見守るしかなかったのですが。。。

しばらくしたら、お気に入りのカドラーに移動して寝たり
ソファーに移動しておねんね

ずっと丸くなって寝ていたけど、夕方頃には
お尻尾フリフリしながら、飼い主の側に来てくれて。
ナデナデしたら、へそ天&舌チロで、いつものちんに戻った感じ。

夜にはさんを追いかけたり、おもちゃを持ってきて
遊んで遊んで~って、いつもの元気なちんに

もう少し安静にしていた方がいいんじゃ・・・
って逆に心配しちゃいました

また、落ち着いたらいろいろ詳しく書けたらって思うけど・・・

どうして今回のような事が起きたか・・・
これがわからないので、今後色々心配な事もあるのだけど
今のところ、だいぶ落ち着いてくれたと思うので本当に良かった。

心配してメールやお電話下さって、本当にありがとうございます。
沢山のパワーをわけていただいて、私も元気になれました。

07:24  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はーぁ、よかった。
ラムちゃんが入院したというブログ見たとき、
心臓が止まりそうになりました・・・。
ほんと元気で退院できてよかったです。

原因がわからないって怖いですよね。
りんごさんもいろいろ心配でしょうが、お体に気をつけてくださいね。

ラムちゃんもう少し安静にね☆
アーサー☆ |  2011.11.21(月) 12:42 | URL |  【編集】

No title

こんばんはー♪

ラムちん無事に退院して
夜ななっていつものラムちんに戻ったようで
やっとホッとしたね!
入院した日は不安で心配で
辛くて長い一日だったでしょうね・・・

まだ安心は出来ないと思うけど
でもホント良かった
健康が一番よね

きらりのお祝いのコメント
どうもありがとう♪
とっても嬉しかったです
天真爛漫なきらりを
これからもどうぞ宜しくね(〃∇〃)
きらり☆ママ |  2011.11.22(火) 00:35 | URL |  【編集】

最初ブログ読んだ時ビックリした~
原因がわからないから不安もあるだろうけど 元気になったラムちんが見れてホントよかった~
いず |  2011.11.22(火) 00:49 | URL |  【編集】

No title

ラムちん元気になって良かったです~!
ブログ読んでびっくりしました(><)

最初はまだ不安げなお顔だったけれども、だんだんといつものラムちんに戻ってきて安心しましたね
もう少し安静にしてたほうが・・・って思えるくらい元気になって本当に良かったです!


romi |  2011.11.23(水) 14:37 | URL |  【編集】

ラムちゃーーん!!

ラムちゃんもりんごさんも大変な思いをされましたね(;;)
今ごろになって気付き申し訳ない気持ちですが、、
ラムちゃん無事に退院できて本当に良かったです。
一番緊迫していたときのブログを読むと涙が出そうでした。
不安でしたね…(;;)
原因がよくわからずどう気をつけていいか分からないのは心配かと思いますが、どうかお大事にv-254

ラムちゃん安静にしようね☆笑
元気になってきてほんとよかったー!!!
mari |  2011.11.23(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
