2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

美しい!!

豊洲ららぽーとへのお出かけ記事の続き

ドッグランで遊んだあとは、カフェでまったーり
11 17-1 2011

11 17-2 2011
に大興奮

11 17-3 2011
ちん、舌しまってーーー


この日は、本当にお天気がよくて
こーんなに素敵な夕景お写真撮れちゃいました
11 17-4 2011

11 17-5 2011

11 17-6 2011
ホワイトバランスを変えたり、露出を変えたりすると
全然違ったお写真になるね~
ところで、この山は富士山なんですかねぇ~?
豊洲から見えるのかな???

このあと飼い主は映画を見に行ってきて。
映画の間はシャンプーしてもらいました~

この日を担当してくれたのは
若い男性トリマーさんだったんですけどね。
映画のあと、2匹をお迎えに行ったら。。。

2匹ともとってもおとなしくていい子でしたよ
って褒めた後。。。

ところで、すっごくびっくりしたんですけど
ちゃん、すっごく毛づやがいいですねーーー
何か特別なお手入れとかされているんですかって・・・

まぁ~でもね。これはどこへ行ってもよく言われるので
慣れっこなんですけどね

そういえば以前病院で獣医さんがさんの聴診をしながら
8歳にしては、すごくキレイな・・・
って言うから、また毛ヅヤ褒められると思って
そうなんです~特別な事はしてないんですけどねぇ
って返そうと思っていたら。。。

すごくキレイな『心音』ですねって。。。

そりゃ~そうだよね。
病院で聴診中に毛ヅヤは褒めないよねぇー
まぁ、見た目だけじゃなく心臓も若々しいというのは
これも嬉しいことなんですけどねっ

閑話休題・・・
そのトリマーさん。
いや、もう本当につやつやでキレイですよね
キレイっていうか。。。
美しいですよね

って、大絶賛

いやぁ~でも若い男性の口から『美しい』なんて単語が
出てくるなんて。。。ちょっとびっくり~

ちょっと褒めすぎなんじゃ・・・
ってくらい褒めちぎりでした

でも、ここで全く謙遜しないで
そうなんですよぉ~ツヤツヤなんですっ
なんて答えちゃう超超超親バカバカな飼い主が私です・・・

シャンプー後お写真を撮って下さいました~
しかも、ちゃんとフォトフレームに入れてくれてるー
11 17-7 2011
ん~~~でもでも。。。
せっかくフォトフレームに入れてくれるなら
もうちょっと凝った写真撮ってくれたらいいのにねー
違うお写真入れちゃおうーーーっと

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:44  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいキレイな夕日だね~
ラムちんの んべー のお顔大好きだよ

ルナさんの毛艶はホントキレイだよね~ そりゃ~ もともいいし~ お手入れも・・・・・ねぇ~
いず |  2011.11.18(金) 07:41 | URL |  【編集】

No title

ドーナツ、美味しそうです。
ウフフ、舌チロッ写真も可愛いですね。

ルナちゃん、毛艶褒められたんですね・・・。
褒められると
嬉しいですね!
フォトフレームに入れてくれるのも
いい記念になりますね。

コメントありがとうございます★
そぉですね、飛んでる写真は
よく走る子じゃないと
難しいですもんね。


あきてぃ |  2011.11.18(金) 14:59 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん
本当にきれいですもんね~
トリマーさんに褒めていただけるって
すっごくうれしいですよね~
ラムちゃんももっちろんかわいくってステキだよ~♪
獣医さんに。。キレイといわれて
勘違いしちゃうりんごさん(^^♪
よくわかりま~す!
いっつも毛づやがいいよね~って
言われたらそう思っちゃいますもんね♪
ルナちゃん
本当に体も心も健康ってことですね☆
ユキ |  2011.11.18(金) 15:33 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんの舌チロかわゆい~(〃▽〃)
ラムちゃんと夕焼けにうっとりしちゃいました♪

若いメンズに「美しい!」と大絶賛されるなんて
ルナちゃんもりんごさんもそりゃあ嬉しくなっちゃうよねー☆
毛並みも身体も若いってのは
日ごろのケアの賜物なんでしょうね。



yoko |  2011.11.18(金) 23:03 | URL |  【編集】

No title

ドーナツ美味しそう~。
そりゃあ、ラムちゃん興奮しちゃうよね!

ルナちゃんブログでも毛並みがキレイなのわかりますよー。
実際見るともっともっとつやつや、サラサラなんでしょうね。
あー、ナデナデしたいわ~。
飼い主としたら我が子を褒められると、うれしいですよね。
アーサー☆ |  2011.11.19(土) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
