2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ルンルンルナさん♪

ドッグランで、こぉ~んなに楽しそうな
姿を見れるのって嬉しいですよね
11 12-1 2011
ルンルンさ~~~ん

ちんは~
11 12-2 2011
あ、あれっ・・・

ルンルンさ~~~ん
11 12-3 2011

ちんは~
11 12-4 2011
  

ルンルンさ~~~ん
11 12-5 2011

ちんは~
11 12-6 2011
もうこの場所から動こうとしません
何故か、んべ~って舌出てきてるし

11 12-7 2011
この日はドッグランは貸切り状態だったんだけど
お散歩しているワンちゃんは沢山いて。。。
ランのそばを通るワンちゃんに興味津々のさん

11 12-8 2011
な、な、なぁ~んと
ビビリのさんがワンちゃんに近づいていくじゃないですかぁ

11 12-9 2011
こんな積極的なさん初めてかも

11 12-10 2011
さんが挨拶してたらちんも来たね~

12 11-11 2011
さん、おちり向けてくんくんどうぞ~って言ってるのかなぁ
それとも、ここまでおいで~おちりペンペン(古っ)状態
柵越しだから安全だってわかってるのかなぁ~
こんな余裕たっぷりのさん。。。新鮮だわぁ~

11 12-12 2011
ちん前に出てさんのお邪魔
姉たんより、あたしと遊びましょう~なのか
姉たんはあたちがお守りしましゅなのか。。。
そういえばさんお気に入りの城南島のドッグランも
ここのドッグランも目の前が海なんだけど。。。
海の近くだとさん積極的になれるのかなぁ~

ドッグラン楽しかったねぇって話しかけたら・・・
11 12-13 2011

対照的な二人のこの表情。。。
11 12-14 2011

もう帰るでしゅ!ってキャリーに入ろうとしてるね
11 12-15 2011

じゃあラン出る前に記念撮影~
11 12-16 2011
ちんは、あまり楽しくなかったかもだけど。。。
ここのラン、また行きたいなぁ~



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:28  |  ドッグラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
