2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

出せ出せ~&お邪魔しまーす

ケージから出してほしいらちん・・・
3/12-1 2009

3/12-2 2009

可愛くおねだりしても、ギャンギャン!吠えても出してもらえないと・・・
3/12-3 2009
すねてるよぉーーー苦笑

このケージ昔はるが使っていたものなんだけど・・・
らの物になってから、るさんこのケージには1回も入ったことないんだよね~

最近、このケージが気になるみたいで、首だけ突っ込んで
一生懸命くんくんしてる事がよくあるな~って思っていたら。。。

な、なんとーーー
3/12-4 2009

るさんがらのケージに入ってるじゃないですかー
3/12-5 2009
おトイレくんくんして、すぐに出てきてしまったんだけど・・・
(慌てて写真撮ったからブレブレー手書き風シリーズ汗1

こんな小さいとこでも一応らの縄張りなわけだし・・・
ビビリ&神経質なるらのケージに入るなんて・・・
ママびっくりしたよぉーーーえぇ
これも成長のひとつなのかな~


ちなみにらはしょっちゅうるのケージに勝手に入っちゃうんだよねぇ・・・ショック
02:24  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごさーん、ひとつ質問なのですが。。
アメブロさんのほうもまだ続けられてるのかな?
先程覗いてきましたが、(ルナちゃんラムちゃんは
どーしてそんなにカワイイのぉ~~!私も同感^^♪)
こちらの方が更新が新しかったのでこちらにコメント
させてもらいましたが、
こちらがメインでよかったでしょうか?

ルナちゃん、ラムちゃんに遠慮してるんですね^^
ウチではセナがのあみぅのケージに入るのを
遠慮してますが、のあみぅはふつーにセナのケージに
入りまくり~&セナのベッドでくつろぎ~してます(笑)
のあママ |  2009.03.12(木) 17:01 | URL |  【編集】

ラムちゃんの「出して~」のポーズが可愛過ぎますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
それにスネたポーズがまたまた可愛くて~☆
りんごさん、写真撮りながら顔がニヤけちゃいませんか(笑)
ルナちゃんはラムちゃんのゲージが気になるんですね♪
そ~っと入ってる感じが本当に「おじゃまします~」って雰囲気ですね( 艸`*)ププッ
うちはアインが隙あらばミニョンのベッドで寝ちゃうので困ってます~
kaoru |  2009.03.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

教えてくれてありがとですー♪
さっそく遊びにきちゃいました!
ハウスに乗ってるショット、
かわいいですね~❤

うちのこも、下の子のゲージはおふるなんだけど、
自分のものをとられたって思ったみたいで
すごく不機嫌そうでした・・・★
MAYUMI |  2009.03.12(木) 23:14 | URL |  【編集】

ラムちゃんの出してポーズ可愛い(。→∀←。)

ルナちゃんはケージはいらなかったんですねー!
ホント慎重ですよねー!
瑞貴 |  2009.03.13(金) 23:22 | URL |  【編集】

お返事

☆★のあママさん★☆
一応アメブロもまだ続けてますが、こちらを
メインにやってまーーーす♪

のあちゃんみうちゃんは、セナ君のお部屋でくつろぐんですね~( ´艸`)
やっぱり女の子の方が逞しいのかしらーv-411

☆★Kaoruさん★☆
写真で見ると可愛いのかもですが、実際は、ウ"~~~なんて
可愛くない声出してたりするんですよぉ~(;´Д`A ```
最近ルナさん、毎日ラムのケージにお邪魔しまーすしてるんですよぉ~
でも、ラムが気づいて戻ってきちゃうと慌てて逃げて行くんです( ´艸`)
そんな二人のやり取りを見るのが楽しいですv-411

☆★MAYUMIさん★☆
ルナさんはドームベッドの上に乗るなんて事しないのに
ラムったら、パピーちゃん時代から、ベッドの上でくつろいでました~
ベッドの使い方間違ってますよねぇ~( ´艸`)

☆★瑞貴さん★☆
本当にルナさんは慎重な性格ですよぉ~
ラムに遠慮しなくていいんだよ~って言ってるんですけどね~
逆にラムちんはルナに対して遠慮ってもんが
全くないんですよねぇ。。。v-388
りんご |  2009.03.15(日) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
