2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

似てる( ´艸`)

3週間前なんですけど

glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー
を見に行くことになって

映画館行く前に、season2を見ておこう~
って事でのお散歩ついでに
TSUTAYAにDVD借りに行くことに。

さんはやっぱりくんくん
10 24-1 2011

お姉ちゃんがくんくんの間ちんは・・・
10 24-2 2011
そ、そんなイヤそうなお顔しなくてもぉー

ちんはさんのおちりくんくん
10 24-3 2011

さんのおちりくんくんして何故かテンション上って
10 24-4 2011
早く行くでしゅよ~って走ってました

お尻尾ピーンって上がってノリノリちんと
お尻尾でテンション低いさん
10 24-5 2011

テンション低くても、くんくんチェックは忘れません
10 24-6 2011

お散歩の時は、右端を歩くのが好きなさん。
こんな道路ではどんどん右へ右へ歩いて行くので困っちゃう
10 24-7 2011
交通量の多い所とかは、車道に出ようとはしないけど
早朝とか一通とか、車が少ないと車道に出ようとするから
危険なんだよねー
なんでそんなに右端がいいの?左端じゃダメなのかしら

さてさて。gleeのseason2なんですけど・・・
まだレンタル開始してなくてー
なので、この日はガフールの伝説を借りてきたんだけど。

もうねぇ、このアナホリフクロウのディガーが可愛くてぇー
10 23-10 2011

寝てる時に舌チロしちゃってるし~
10 23-11 2011

豪快にご飯食べるところとかもめっちゃ可愛かった~
誰かに似てるなぁ~って思ったら。。。

そうかぁ
ちんとキャラかぶってるから
こんなに愛着がわくのかも
首かしげ~も
10 24-9 2011

寝るとき舌チロも
10 24-8 2011

似てるぅーーーー



22:03  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お目目くりくりなところが似てるかもー( *´艸`*)
ちぃといっしょにブログをみてたら
なぜかフクロウさんを凝視してました・・
似たものを感じるのでしょうか?

ちぃは、ルナちゃんとは逆で
車道じゃなくて端っこが好きだょ。
yoko |  2011.10.25(火) 23:00 | URL |  【編集】

No title

おおっ!またまた共通点はっけーん!
我が家もルナちゃんと一緒で、ももちゃんがクンクンチェックするのを
チータンが待ってるの。
で、ラムちゃんと同じでチータンがももちゃんのおちりクンクンして、テンションあがってるよ。
ほーんとそっくり!

ふくろうさんもラムちゃんもおめめくりくりでかわいい~♪
アーサー☆ |  2011.10.26(水) 13:27 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんは、ルナちゃんの
クンクン好きですよぉね!
気になる匂いなのかな?

ホント、似てますね。
ふくろうさん!!

コメントありがとうございます★
車で行く距離なのですが
車に乗ると少しでもおでかけ気分に
なったかな?


あきてぃ |  2011.10.26(水) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
