2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

疲れたーーー

お散歩前半テンション低くて全然歩かなかったけど
後半にテンションが高くなったさんと
前半飛ばしすぎて、後半体力がなくなっちゃったちん。
10 13-1 2011

疲れたぁ~ってアヘアヘ顔
10 13-5 2011

キャリーに入れて~って目で訴えてる
10 13-6 2011

影もアヘアヘ
10 13-7 2011
このあとはちんはキャリーに入れてあげましたー

イチョウ並木もあと少しで黄葉するのかなぁ~
10 13-2 2011

秋バラも綺麗に咲いてるね~
そういえばバラとの写真撮れてないなぁ・・・
バラ園いろいろ調べたけどワンコNGのトコが多すぎなんだよねー
10 13-3 2011

いつも通ってるけどこの日初めて気づいた
ど根性な木
10 13-4 2011

あれれぇーーー
さんも疲れちゃったのかなぁ
10 13-8 2011

歩かなくなっちゃったので、抱っこ
10 13-9 2011

約1時間のお散歩だけど
半分以上の時間は抱っこかキャリーのでしたー

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:45  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつも1時間も散歩してるの~?
ルナちゃん&ラムちゃん、りんごさんすごーい!
我が家は30分が限界かな・・・。
飼い主がヘタヘタ(笑)

へ~バラって秋も咲くのね。知らなかった・・・。
まだまだわんこNGの場所って多いですよね。

アヘアヘ顔のラムちゃんきゃわいい~♪
アーサー☆ |  2011.10.15(土) 10:46 | URL |  【編集】

No title

長い時間おさんぽしてるんだね♪
うちは近所のおさんぽだと20分も歩いてないかも。

ふたりで仲良く並んで歩いてる姿って
すごく可愛いぃ~(〃▽〃)
あれってなかなかやらないものなのー?!
2匹目をお迎えしたいのだけど
おさんぽとかいろいろ不安になっちゃいます・・
yoko |  2011.10.15(土) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
