2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

仲良し?

のお散歩
10 11-1 2011
さんはひたすらくんくん。
でも。。。
尻尾下がってテンション低いねー
すぐ歩くのイヤイヤしちゃって
これじゃ公園着くまで何時間もかかっちゃうよー

前半飛ばしすぎて体力使い果たして後半は歩かなくなっちゃう
ペース配分の出来無いちんは
いつもは公園までキャリーで移動なんだけど・・・
が全然歩こうとしないから交代ーーー
10 11-2 2011
写真じゃわからないかもだけどめっちゃテンション高くて
スキップしてるみたいだった

私が立ち止まると。。。
10 11-3 2011
必ずアイコンタクトこういう所はホントいい子なんだけどねー


やっと公園にとうちゃーく
さんキャリーから出して一緒にお散歩ー
10 11-4 2011
ぴったりくっついて息のあったお散歩~
に見えるけど・・・

ありゃ・・・
10 11-6 2011
くんくんしたいさんと、歩きたいちん。
全然息は合ってないねー

それでも、歩き出したらやっぱり仲良し~
10 11-5 2011
に一瞬見えたけど。。。

ありゃりゃ・・・
10 11-7 2011
さん嫌がって離れちゃったねー

花壇でくんくん堪能中~
10 11-8 2011

そんなさんの写真を撮ってたら。。。
えーーーもう疲れちゃったの
ちんキャリーに入ろうとしてまーす
10 11-10 2011
23:16  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっぱり仲良しさんですよ~
こんなにかわいいルナちゃんとラムちゃんが
一緒にお散歩してたら
たくさんの人にお声かけられませんか~
ユキだったら絶対お声かけちゃいます。
ルナちゃんのくんくん好きさんは
ルキと本当に一緒ですね~♪
ユキ |  2011.10.12(水) 17:09 | URL |  【編集】

No title

りんごさん、ご無沙汰しちゃいました~(^^;)
麗のお迎え記事にお祝いのコメントをありがとうございました!
ウチはおまけでついていっただけのはずだったのですが・・・やっぱりベビーは見たらダメですね(笑)

ラムちゃんはお散歩中でもちゃんとアイコンタクトができるんですね!
偉いわ~♪
凛はクンクンが忙しくてそれどころじゃないみたいで(^^;)
ピッタリと寄り添って歩く姿はとっても可愛いです(≧▽≦)
いつかルナラムちゃんのように並んで歩いてくれるかなぁ~♪

ラムちゃん、ベビッコの時は麗みたいだったんですか?
信じられない~!
でも、ラムちゃんみたいに可愛い子になって欲しいです♪
ワクチンも終わったので、今度遊んでくださいね~(*^o^*)
yo-ko |  2011.10.13(木) 00:01 | URL |  【編集】

こんばんは!
お写真で見ると、ぴったりんこの
仲良しお散歩に見えますー。(笑)
それぞれ行きたい方向が違うんですね
見上げるラムちゃんのお顔
めちゃくちゃ可愛いー♪
ちぃ |  2011.10.13(木) 21:31 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん、公園に着いたら尻尾上がってるけど、その前はテンション低いんですね~(^_^;)

ラムちゃんのアイコンタクト。おりこうだし、可愛い~(≧▽≦)
さおり |  2011.10.14(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
