2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

頑張れルナさん!

さんのクールマットで一緒におねんね
9 16-2 2011
写真撮る前、二人同じ格好で寝ててね。
な、な、な、なぁ~~~~んて可愛いのぉ
って、飼い主キュンキュン

でも、声を出したり写真撮ったりしたら起きちゃうから
黙って二人を見つめていたんだけど~

熱い視線に気づいたみたいで。。。
ん~~なぁに~~~
って、なんと二人同時に顔を上げて

もう可愛すぎて飼い主メロメロでしたぁ
そしてね、その後二人同時にまた寝たんですよぉ~
9 16-3 2011
ってか。。。
なんかさっきよりちん幅とってない
さんのクールマットなんだから
ここは怒ってもいいと思うよぉ


9 16-4 2011
は別の日に撮った写真なんだけど。。。
さんのクールマットでおねんねするちん。


さんは・・・
9 16-5 2011
(T_T) (T_T) (T_T)
さん頑張れーーー
21:35  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良く一緒におねんねきゃわいいよねー♪
写真撮るの忘れちゃうくらいキュンキュンしちゃうね。

あらららっ、やっぱりラムちゃんが場所奪っちゃったの(笑)
うちもこのパターンよく見るわ~。
ルナちゃんもももちゃんも、もっと強く出てもいいのにね!
お姉ちゃん二人がんばれ~!
アーサー☆ |  2011.09.21(水) 10:46 | URL |  【編集】

クールマットで仲良くすやすや。
見つめちゃう気持ち、解ります。
私はよくクッションですやすやしてるところを
私のそばまで引き寄せてガン見。
もちろんウザがられてます・・。

相変わらずルナちゃん、優しいー!
ちぃ |  2011.09.22(木) 12:08 | URL |  【編集】

仲良く寝てる姿には
癒されますね・・。
ウフフ、我が家の姉妹みたい
です。
いつも、CoCoが押し出されてます。


コメントありがとうございます★
他にもワンちゃん連れが
いたので、みんな快適に
過ごしたいのですね・・。


あきてぃ |  2011.09.22(木) 14:04 | URL |  【編集】

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました
これからティアクレ共々よろしくお願いします☆

ルナラムちゃんふたりで一緒のマットにねんねめちゃくちゃ可愛い~♪
こういう仲睦まじい姿を見るのは嬉しいですね

でもでも・・・ラムちゃんどっかり占領しちゃって(笑)
ルナさんがんば☆
romi |  2011.09.22(木) 15:52 | URL |  【編集】

ルナちゃん、あんなに譲っちゃうなんて
妹思いで優しいおねいさんっっ♪

ふたりでねんねは可愛いね~(*´▽`*)

ルナちゃんのあの寝姿はっ!
ちぃもよくやるポーズです☆
不思議な寝方だな~っていつも思います。
yoko |  2011.09.23(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
