2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

お久しぶりで~す♪

久しぶりの更新になってしまいました

いや、おさぼりしていたワケじゃないんですよ。
実はですね、パソコンを再修理に出してまして・・・

パソコン使ってたら、突然画面が真っ暗になってね。。。
あれ?どしたんだ???
って思ったら、あなた!電源が落ちてるじゃないですか

前のパソコンは熱くなりすぎて
突然電源が落ちちゃうことがあったから
それかな?って思ったけど、パソコン全然熱くないし・・・

しかも、その後立ち上がらなくなってしまって・・・

やっと再修理から戻ってきたんですけどね・・・
もし、またブログの更新が滞ったりしたら
パソコン再々修理に出していると思って下さい

はい。そんなわけで
かなり前のことになっちゃいますけど
幕張で開催されたインターペットに行ってきたよ
9 13-1 2011
コスプレニャンコさん

9 13-2 2011
仲良くおねんねのラブちゃん

ちんもお疲れでおねんね~
9 13-3 2011
な~~~んて。。。
実はこの子ちんじゃないんですよぉ~
caramel boxさんの看板チワワちゃん
HP見て似てるなぁ~って思ってたけど
こうやって寝てる姿なんてホントそっくり
サイズも同じくらいで、ちんにしか見えなかった

9 13-4 2011
この子もキャラメルっ子
めっちゃかわいい~~~~~

この日はけっこう暑かったのではお留守番だったので
インターペットでのお写真はだけー

お買い物してきたのはこちら
9 13-5 2011
これトリミング加工したから写ってないけどさんが
フレームインしてきてました

そんなに写真撮ってほしいならモデルさんお願いしまーす
9 13-6 2011
って、さっきまでやる気満々だったのに
何、そのやる気のないお顔は

ギャラ(おやつ)の前払いしたら。。。
9 13-7 2011
あら、いいお顔

もう1枚
9 13-8 2011
このカフェマットと後ろのクッションが合ってないね・・・
つうかその前に洋服全然見えてない

うふっ可愛いなぁ~
9 13-9 2011
さんモデルお疲れ様~

お次はちん。
9 13-10 2011

でもぉ・・・
9 13-11 2011
やる気ないのね・・・
まぁ、この方がお洋服はよく見えるけどっ

21:04  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あららら、PC修理に出してたんですね。
私もずいぶん前からマイPCダメになってます・・・。

ほんとラムちゃんだと思った!
キャラメルっ子ちゃんみんな小さくてかわいいですよね~♪

ルナちゃん&ラムちゃんお洋服とっても似合ってるよ~♪
アーサー☆ |  2011.09.13(火) 21:51 | URL |  【編集】

更新ないなーって思ってたら。
パソコンでしたか。
無事のご帰還、おめでとうー!

うん。確かにラムちゃんのポーズだと
お洋服はばっちり見えるね♪
ちぃ |  2011.09.14(水) 01:41 | URL |  【編集】

パソコン、無事に治ったんですね♪

可愛いお洋服ー☆
お揃いで着せるとますますかわゆいねぇ(*´▽`*)
yoko |  2011.09.14(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
