2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

Before & After

のシャンプーしました
8 24-1 2011

8 24-2 2011
飾り毛が乱れて見えるのは、ちょうど扇風機の風があたってるからです

8 24-3 2011
写真撮ってないけどシャンプー前はかなりの
ぼさぼさちゃんでしたぁ

8 24-4 2011
シャンプー前のぼさぼさちん。
ちんもシャンプップ~

まだブローの途中だったんだけど・・・
8 24-5 2011
写真だと全然わからないかもだけど、矢印のトコ。。。

8 24-6 2011
ここだけ毛がピーンって立ってて可愛くて~
一角チワワだね

8 24-7 2011
苦手なブローが終わったけど・・・

8 24-8 2011
これまた苦手なお耳掃除もしなきゃね~
ちんはお耳汚れやすいから毎週耳掃除しなきゃなんですー

8 24-9 2011
はい、終わったよ~
もふわふわに。。。
って、シャンプー前の写真とたいして変わらない・・・

ってか!!
ぼさぼさ、ふわふわ以前に・・・
何かが違う~~~

皆さん、お気づきだったでしょうか
お耳の飾り毛。。。
8 24-10 2011
3週間くらい前の写真。

お耳の飾り毛とエプロン短くしちゃいました~
エプロンがヨダレ焼けしちゃって茶色くなってるのわかりますかねぇ?
スヌード買ったけど()焼けちゃったのはシャンプーじゃ落ちないし。。。
えぇーーい!短くしてしまえーってチョキチョキ


二人ともシャンプーの時すっごーい毛が抜けたよぉー
8 24-11 2011
さんは、これでもだいぶ落ち着いてきたんだけどね。
いったいどんだけ抜けるんだか・・・
はいつもの倍近く抜けたね~

シャンプー後のブローでもこんなに抜けたー
8 24-12 2011

8 24-13 2011

フワッフワな二人が気持ち良くて~
エロオヤジのように、二人をナデナデしまくってる飼い主で~す
23:14  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛吹きいいわねぇ♪

我が家の貧毛sistersに、抜け毛を分けていただけないかしらw

ユニコーンらむちゃん、カットでスッキリだね♪
きゃら母 |  2011.08.26(金) 00:37 | URL |  【編集】

そうそう、ラムちゃんなんかいつもと違うなー?と思ったんだよね。
飾り毛がなくなってるんだー!
なんだか小熊ちゃんみたいでめちゃくちゃきゃわいい♪

シャンプー後はフワフワでいいニオイだから、ついついなでなでしちゃうよね。
プラス私はフガフガ嗅いじゃうよ(笑)
アーサー☆ |  2011.08.26(金) 16:35 | URL |  【編集】

一角ラムちゃん。
ピコって立ってるのがわかるよー!
なんだか不思議に似合ってるし。
こんな可愛いユニコーン、いたらいいねぇ。

お耳の飾り毛のカットは2回目だっけ?
雰囲気が変わってこれまた可愛いね。

ルナさんの飾り毛はどこまで伸びるのかな?
長くてエレガントで羨ましいー。
うちはそこまで伸びないよぉ。
ちぃ |  2011.08.28(日) 00:51 | URL |  【編集】

おぉ!

ラムちゃん、パピーみたいになってる!!(〃▽〃)
うちのは耳触られるのも気にしちゃうコなので
カットなんて家じゃできなさそぉ。。

ルナちゃんの飾り毛は
長くてホワホワでステキですねー☆

yoko |  2011.08.28(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
