2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

お散歩の後は

お散歩の後は~
8 19-1 2011

8 19-3 2011
ひえひえマットの上でねんね。

ちょっと待っててね~
今ヤギミルク入れてあげるねぇ
8-19-2-2011.gif
美味しそうに飲んでるね~
ちなみにさんが飲んでいるところの写真がないのは
ちんを押さえていなきゃだから写真撮れないのでーす

ってかヤギミルク!?水でいいでしょって感じなんだけどねぇ~
うちの子たちってお水全然飲まないんだもーん

今までいろいろ試してきたよね~
ポカリ、スキムミルク、ヨーグルト、オレンジジュース、豆乳
お水で薄めてあげてたけど。。。
豆乳はけっこう飲んでたけど、それ以外は、あんまり飲まなかったなぁ
オレンジジュースとヨーグルトはその日の気分で飲んでくれたりしたけど。。。
スキムミルクはさん全然飲まなかったねぇー

ポカリは2匹とも全然飲まなくて・・・
せっかく二人のために買ってきたのにー

捨てるのもったいないし・・・
(私ポカリ好きじゃないんだよね。)
じゃあ、これならどうだーってポカリでゼリー作ってみたら。。。
さん匂い嗅ぐけど、なかなか食べてくれなくて。。。
やっぱりダメかなぁって思ったら
ちんが物凄い勢いで奪っていって・・・
取られるくらいなら、食べるわよ
ってさんもバクバク食べてくれた

いつもならお姉ちゃんのおやつ横取りしたらママに怒られちゃうちんだけど
この時だけは怒られなかったのだ

うーん。
こうやって考えると・・・
さんは手がかかるっていうか・・・様ってか、

これはヤギミルクゼリー
暑い日はやっぱり冷たいおやつがうれしいもんね
8 20-1 2011

も。。。
8-20-2-2011.gif

も。。。
8-20-3-2011.gif
すんご~いお顔で食べてますねぇ
これから夏の定番おやつになりそうだね

23:30  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤギミルクゼリーとっても美味しいんだろーね♪
ふたりのお顔が物語ってますょ~(*´▽`*)

ちぃはかなり警戒心が強いので
初めての食べ物とかはその場で食べないで
咥えて運んでって遠くで食べてます・・
ラグの上とか困るんですけどねぇ(´▽`;)
yoko |  2011.08.21(日) 01:33 | URL |  【編集】

水分とらないのは、
心配になりますよぉね・・・。
色々工夫されてきたのですね。

ヤギミルクゼリー、美味しそうですね。

コメントありがとうございます★
ラムちゃんもおもちゃに
顔突っ込んだことあるのですね。
ホント、色んなとこ似てますね。



あきてぃ |  2011.08.21(日) 21:14 | URL |  【編集】

水分摂取 うちもべりくんが手ごわいです
ヨーグルト入りは飲んでくれてるので良しとしないとですよね
ルナちゃまもやぎミルクゼリーはとってもおいしそう♪
ラムちゃんお目目がこぼれそうなくらいですね☆
体も冷えるし一石二鳥ですね☆
のん |  2011.08.22(月) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
