2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

夜さんぽ

と夜散歩~

2匹一緒は大変なのでこの日は
さんだけ連れて行こうと思ってたんだけど。。。

いつもお散歩準備していると
あたち寝てましゅから、勝手にどうぞでしゅ~
って、お気に入りの場所でねんねしてる
ちんが・・・

この日は珍しく、あたちも行くでしゅ~
ってお尻尾フリフリでアピールしてきたので
2匹一緒にお散歩へ行くことに~

携帯で撮影したので、こんなしょぼい写真だけど・・・
月がとってもきれいでした~
8 17-1 2011

さんは相変わらずクンクン散歩
8 17-2 2011

さんがくんくんしている間・・・
ちんは・・・
8 17-3 2011
きゅぅぅぅんきゅぅぅぅん
泣き続けるのです・・・

こんな感じ・・・

お散歩前半は、いっつもきゅんきゅん泣くんだよねぇ・・・
この間なんか、きゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
って、悲鳴に近い声を出してびっくりー

8 17-4 2011
この写真じゃ、全然わからないと思うけど・・・
マンションの前に力尽きかけの蝉が・・・
この時期はちゃんと足元を見ていないと・・・
恐ろしことになりますよね・・・

お家に帰ってきたら・・・
いやぁーーーん!!
腕3か所も蚊に刺されてるぅー
8 17-5 2011
にはしっかり虫よけスプレーしてるけど
自分には何もしてなかったからなぁー
ペット用虫除け+毛艶スプレー レニーム ミニ 50mlペット用虫除け+毛艶スプレー レニーム ミニ 50ml
()
シャディ

商品詳細を見る


でもが蚊に刺されたら大変だもんね・・・
私が狙われる事で、この子達を守れるなら。。。
耐えられる。。。よね


22:23  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん
お散歩いきたいよ~っていうときも
やっぱりあるんですよね。
きゅんきゅんラムちゃん
お外にでるといつもなのかなぁ。
いつも仲良し姉妹ちゃんでりんごさんも
楽しそうですね☆
暑さはきっと少しずつ和らいでくると思うのですが
まだまだ虫除けは必要ですよね~
ユキ |  2011.08.18(木) 17:09 | URL |  【編集】

ラムちん、可愛いお声で何を訴えてるの?
外好き好き~て言ってるのかなあ?
怖いのかな?
ラムちん悲鳴もあげたの?
何か言ってるんだね~
なんだろうね
 |  2011.08.19(金) 05:58 | URL |  【編集】

分かります。うちも、虫よけ
スプレー、姉妹にだけして
自分は、なにもしてないのです。
CoCo達の効果で自分にも寄ってこない
かな・・・って思ってますが・・笑

姉妹でお散歩行けて
良かったですね。


コメントありがとうございます★
りんごさんちも泳がせるのは
ラムちゃんだけかも・・・なんですね。
一緒ですね。ウフフ


あきてぃ |  2011.08.19(金) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
