2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

あらら・・・

ちょっと久しぶりの更新になっちゃった。
暑くて暑くてだれていたワケではないんですよ
いや、それもあるか・・・

実はPCを修理に出してまして。。。
PC立ち上げると、ハードディスクに問題ありだから
バックアップとってね~
そんでもって、修理出してね~
って内容のメッセージが出てきて・・・

あれれ?このPC買ったのって去年の9月だよね?
そんなに早く壊れるって・・・
さすが!!特技がPC壊すことだけあるわぁ、私・・・

まぁ、保証期間内に修理出せて
良かったと言えば良かったのかも!?

でもねぇ。
ハードディスクを交換しないといけないので
PC購入時のデータに戻ってしまいます。って言われて・・・
まぁ、バックアップとったから大丈夫でしょう!
なんて思っていたのですけど・・・

これが・・・
びっくりですわぁ~
バックアップ・・・
ちゃんとできていなかったのですよ・・・

まぁ、一番大事なの写真は今年の5月か
6月分までは、外付けのハードディスクに移していたので
そこまで被害は大きくはないのですけどね~

でも先月分の早朝お散歩の写真とか~
ちんのおもしろ写真とか~
なくなっちゃったのは寂しい~
早くブログにアップしていれば、少しだけでも
お写真残っていたのになぁ。。。

みなさん、PCはこまめにバックアップを

はい。そんなわけで・・・
前回さんの抜け毛の多さを記事にしましたけど。
ちんも抜けることは抜けるけど。。。
そこまでじゃないんですよね~

彼女は毛量がとっても多いので
これじゃ暑いんじゃないかな・・・
ってことで、ファーミネーターで無駄毛処理をしましたぁ~
8 15-1 2011

ちん、これ君の毛なんだよぉ~
って見せてあげたけど。。。
8 15-2 2011


全く興味ないみたいで1枚目のお写真のように
また寝ちゃったちんでした・・・

さんの方が興味津々だったね
8 15-3 2011

ってか、未だに抜け毛の多いさん。。。
8 15-4 2011
前回の記事の時と比べたら落ち着いてはきたけど。。。

こんなに毛が抜けて、シングルコートになっちゃうかも!
って心配しているのですけど。。。
一応少しは下毛も残っていました
8 15-5 2011
22:23  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも冬より春の方が抜け毛が激しいかも
ファーミネーターいやがるんです
私、雑だから痛かったのかも(笑)
でもPCデータショックね
そんなに早く壊れるなんてりんごちゃんのせいじゃないよ
初期不良だよ
データ返せーっ

ぶぶさんのパーカー、長袖ではござらんのだ(ぶぶぶ)
でも、冬って春と同じ位背もあり、足は春より長いかも
ついでに胴も長いのだ~(ぶぶ)
 |  2011.08.16(火) 08:45 | URL |  【編集】

我が家もものすごーく抜けますよ!
またファーミネーターってびっくりするくらい取れますよね。
サマーカットにしてる我が家の二人もごっそり抜けます(汗)
ラムちゃはウマウマじゃないから興味ないんだよね!
アーサー☆ |  2011.08.16(火) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
