2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

ひえひえマット

5月頃買ったひえひえマット。
7 4-1 2011

7 4-2 2011
ちんが使ってくれた~

でも。。。
最近暑いのに全然使ってくれない
って暑くなるとフローリングの上で
行き倒れ状態で寝ているんだけど・・・
7 4-3 2011
こんなに近くに置いてあげてるのに乗ってくれないし
フローリングの上だと体も痛いでしょ。

って、ママがしつこかったので
気を使って。。。
7 4-8 2011
頭だけ乗せてくれた

さんは。。。
7 4-4 2011

7 4-5 2011
お気に入りのさわやかチローでくつろいでまーす。
あんよびよ~んして可愛い

新しく買った冷え冷えマットも
7 4-6 2011

7 4-7 2011
たまに使ってくれてるー

去年買ったマットは気に入ってくれなかったけど・・・
(こちら
今年のは気に入ってくれてよかったよかった

ってか、この前さんが、ぴとってくっついてきたとき
肉球が、けっこう熱くなっててびっくり。

なので・・・
7 4-9 2011
濡れタオル&扇風機で、だいぶ涼しくなったみたい

ちなみにの肉球はどうかな?ってチェックしたら
の肉球は特に熱くなってなかったんだ。。。
さんは暑さに弱くて
は暑さに強いのかもだね。
だって、めちゃめちゃ暑いのに、ブランケットの上で
寝るのがお気に入りだし・・・
見てるだけで、こっちが暑くなるっちゅーの

そういえば冬はの肉球びっくりするくらい
冷たくなってる時あるもんねぇ。。。
はそうでもないのに。

これで、だいぶ節電できてるかなぁ~
もちろん、節電気にし過ぎて熱中症にならないようにしなきゃだけど。
22:33  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、昨年の持ってます!
ラムちゃん苦手だったのかな?
これ又、同じでKiKi苦手で
使ってくれないです。
CoCoは、たまには乗ってますが。
似てますね。



コメントありがとうございます★
はい、本物の鹿なんです。
こんなに近くでも
逃げないのでこっちが
怖いくらいです。

あきてぃ |  2011.07.06(水) 20:38 | URL |  【編集】

ルナちゃんもラムちゃんも、冷え冷えマット使ってくれるんですね♪
凛はホリホリするだけでダメなんです…(>_<)
でも、毎日こう暑い日が続くと人間もワンコもバテちゃいますね~(>_<)
特に黒っこの凛は暑さにめっきり弱くて…(^^;)
家の中でもアヘアヘ顔になってます(笑)

また、涼しいカフェででも遊んでくださいね~♪
yo-ko |  2011.07.06(水) 21:36 | URL |  【編集】

え~~~

ひえひえマット、ふたりとも
ちゃんと乗ってくれるんですね~(*´▽`*)イイナ

うちは、アルミマットを買ったのですが
まだ一度も乗ってくれてない・・
ツルツルしてるから駄目なのかなぁ。
yoko |  2011.07.08(金) 23:09 | URL |  【編集】

ちゃんと使ってくれるんですね。
うちはアルミボード、ジェルマット
別のクールマットともに撃沈です。
フローリングかソファーで涼んでます。(つд`)
照明や電化製品を替えて節電しようかな?

私も肉球チェックしてみまーす!
ちぃ |  2011.07.09(土) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
