2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

気になるの。

お散歩記事の続きでーす。

紫陽花は残念だったけど。。。
なんだかわからないけど
可愛いお花を見つけたのでパチリ
6 28-2 2011

さんがくんくん散歩を楽しんでいたら。。。
トイプーちゃんが挨拶に来ました~
6 28-4 2011
でも。。。
さん嫌がってまーす

正面から挨拶したり、堂々と
おちりクンクンができないさん。。。
6 28-1 2011
相手の隙をついて、こっそりくんくん
でも、これ以上は近づけないのでーす

正面からチワワちゃんが歩いてきて。。。
すれ違うまで、固まっていたさん。
でもぉ~~~
6 28-3 2011
相手がおちりを向けた瞬間、ちょっぴり強気になれるみたいで
ついて行こうとするんだよねぇ~

ワンコに興味はあるけど。。。
なかなか挨拶できないんだよねぇ~
さんみたいにシャイな子と
お友達になってくれるワンちゃんいないかなぁ~

お散歩のあとは、公園の近くのカフェへ
暑かったからビールが飲みたかったんだけど・・・
6 28-5 2011
イングリッシュマフィンにビールは合わないと思って
アイスコーヒーにしました~

6 28-6 2011
バターナイフがにっこり笑ってる
超~~~可愛い~

ママが食べている間。。。
はきゃりーで待っててね~
6 28-7 2011
なんて。。。
お写真だと、いい子に見えるけど・・・
ちん、くれくれ大騒ぎだったね~

もちろんさんは、キャリーの中で
いい子で待っててくれました
ほ~んと、よくできたお姉ちゃんです

23:22  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
紫陽花は残念でしたね。
花はタイミングが難しいですね。

可愛いカラフルなお花。
これってケイトウですょ。
私は母の日にはこの鉢植えをあげてるの。
デコレーションケーキみたいでお気に入りです。

シャイなルナさん。
そこがまた可愛いところだったりも
しますよね。(*´ω`*)
ちぃ |  2011.06.30(木) 09:25 | URL |  【編集】

色がピンクに赤、オレンジなんだろうね、、でもかわいいお花見つけたね☆
いいショット撮れましたねッ♪♪
いつも思うんだけど、ラムちゃん口角があがってていつも笑顔に見えますねッv-238
トイプーちゃんに行き会ったのねぇ~そっかぁ~うちの莉梵みたいだねッ。。そういうところが似てるなって思いましたッやっぱりお姉ちゃんってどこでもそうなのかなぁ~。。來愛なんかはお姉ちゃんが最初からいるせいかワンちゃんに慣れてるっていう感じがしないでもないですが・・・。。

莉梵ママ★ |  2011.06.30(木) 19:37 | URL |  【編集】

こんばんは!

後ろに見えるお花は多分ケイトーじゃないですかねぇ(´∇`)
しかし、キャリーから見上げるおっきなお目目が可愛いですね

わんちゃんの挨拶って難しいですよねf^∀^;
数ヶ月前までタルトは見ればケンカだったので、大変で…
今ではちゃんとお尻をもって行く様になりました☆
頑張って挨拶出来るようになるといいですね~(´∇`)
チワワのうさぎ |  2011.06.30(木) 22:27 | URL |  【編集】

お花は、みなさんもご存じのケイトウですね♪
カラフルでなんか可愛いよね~+゚:。*゚+(*´∀`人)

シャイなルナちゃん、、
なんだかちぃを見てるような気がしちゃいましたw
yoko |  2011.07.01(金) 00:48 | URL |  【編集】

ケイトウ、ちょうど今玄関に飾ってました♪
カラフルで可愛いお花ですよね

シャイながらも一生懸命クンクンしたいルナさん可愛い!
うちはクレアがチワワ以外のワンコが苦手でガウガウするんです~(涙)
しかも特にトイプーに襲い掛かるっていう恐ろしい習性が・・・v-12
romi |  2011.07.01(金) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
