2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

来年こそは!!

と紫陽花
の写真を撮りに公園へ行ってきました~
6 25-1 2011

が・・・

あ、あれ

えっと・・・
6 25-2 2011
紫陽花はどこですかぁぁぁーーー
5月に来たときとかわらないんですけど・・・

ほんの少しだけ咲いてたけど・・・
6 25-3 2011

なんか残念な感じー
6 25-4 2011
のお顔もピントもびみょー

6 25-5 2011
これもびみょー


こんな感じの写真が撮りたかったのにー
6 25-6 2011

まぁ、お散歩楽しそうだからいいんだけどさぁ。。。
6 25-7 2011

と紫陽花は無理だったけど。
ちょこっとだけ残ってた紫陽花のお写真。
6 25-8 2011

6 25-9 2011

6 25-10 2011

6 25-11 2011

6 25-12 2011

6 25-13 2011

ら、来年こそと紫陽花
のステキ写真撮れるといいなぁ~

紫陽花との写真で、一番お気に入りは
やっぱりこれだなぁ~
6 25-14 2011
ちんお散歩デビュー前に
お外に慣らすために抱っこでお散歩練習していて
携帯でパチリ。スリングからママを見つめるお顔が。。。
21:33  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジサイ綺麗ですね~!!
そしてスリングから覗く可愛すぎるお顔(≧▽≦)


お迎え記念のプレゼントもステキです♪
ルナラムちゃんは、幸せ者だぁ☆
さおり |  2011.06.26(日) 22:40 | URL |  【編集】

ああー。懐かしいですね。
ラムちゃんとあじさいのお写真。
可愛い~~(*´∀`)
なるなる |  2011.06.27(月) 00:43 | URL |  【編集】

そぉいえばわたしも紫陽花見てない。。。
そんな時季ですょね。。

でもまだ少しでも咲いていて見れてよかったね♪♪

ラムちゃん☆の最後のお散歩デビューの写真以前もブログに載ってた?見たことあるかも・・このショットかわいいですv-238
莉梵ママ★ |  2011.06.27(月) 20:35 | URL |  【編集】

色とりどりの紫陽花、キレイですね~(*´▽`*)

ちっちゃい頃のラムちゃんの眼差し、
小悪魔的な可愛さだねー☆

yoko |  2011.06.27(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
