2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

お迎え記念日

今日はちんのお迎え記念日


記念日なのに。。。
ちん、こら~ってママに怒られちゃったの。

だってね・・・

6 15-1 2011
こぉ~~~んなに可愛いお顔で
ママの事見つめてくるんだもぉ~ん。

こらぁちんったら
あなたって、なんでそんなに可愛いんでしゅかぁ

って、親ばかすぎますね。ごめんなさ~い

いや、でもの写真の30倍可愛いお顔で
見つめてきていたんですよぉ~
でもカメラ用意している間に表情変わっちゃってて・・・


それにしても~
お迎えした日にトイレでへそ天ねんねって
しかも、白目むいていた
6 15-3 2011

写真撮ってたら起きちゃった
6 15-4 2011

こんなおチビちゃんだったのねぇ
6 15-2 2011

今では。。。
6 15-5 2011
ふわふわゴージャスチワワさん

6 15-6 2011
美人さんに成長したねぇ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:50  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとー☆

ラムちゃん、お迎え記念日なんですね♪
パピー時代のラムちゃんもかわゆい~(。→∀←。)
ちぃも耳が大きいから
ちょっと懐かしく思いました。

ほんと美人さんだゎ~!!
yoko |  2011.06.15(水) 23:22 | URL |  【編集】

おはよ~♪

ラムちゃん、パピーの頃と毛色も随分違うのね~
今より、あんよも長い気がっw
フワフワゴージャズなラムたん、また会いたいワン☆
きゃら母 |  2011.06.16(木) 09:14 | URL |  【編集】

ラムちんお迎え記念日おめでとうございまーす♪♪

迎えたその日にトイレでへそ天!
ベビーの頃からおもしろキャラだったんですねえ(笑)
初めて来たお家なのにこんなにも寛いでくれるなんて運命感じちゃいますよね☆

ほんとため息が出ちゃうほどの美人さんだわ~v-10
romi |  2011.06.17(金) 11:57 | URL |  【編集】

昨夜、コメきたのですが
アクセス出来ず・・。
ラムちゃん、セカンドBDおめでとうございます。
凄い美人さんに成長して
ますねっ。
これからも、楽しい生活を・・・。


コメントありがとうございます★
ホント、アーサーさんが大阪へ・・って
ビックリでした!
日帰り大阪へ来てくださいねっ。

あきてぃ |  2011.06.17(金) 12:52 | URL |  【編集】

ラムちゃんお迎え記念おめでとうございます♪
パピー時代もキュートでかわいかったけど、
ふさふさゴージャスの美人さんに成長したね!

写真見てるだけでも、りんごさんの気持ちわかります。
「もー、ラムちゃんそんなにかわいいお顔で見つめないでー!」
アーサー☆ |  2011.06.17(金) 16:40 | URL |  【編集】

パピーの頃と、毛色が結構違うんですね~!!
今は白っぽいですもんね♪
ほんとすっかり美人さんになっちゃって~(≧▽≦)

パピーの頃は、来た日からへそ天ですか??
すごい!!
ココは初めはゴロンも嫌がってました(゜Д゜)

ラムちゃんの視線、うんうん、可愛すぎです!!
さおり |  2011.06.18(土) 01:51 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったー (´・ω・`)
お迎え記念日おめでとう!

それにしても本当に可愛いー!
しばし見つめてしまったよ
フアフアゴージャスな全身画像
驚くほどのキュートさだぁー
ちぃ |  2011.06.18(土) 13:01 | URL |  【編集】

訪問ご無沙汰しててごめんなさい。。。
そんな間にラムちゃん★お迎え記念日だったなんてぇ~ショック完全に出遅れましたぁ~。。。
ラムちゃんの大ファンのわたしがなんてこったぁ~。。。

あらためまして、、
ラムちゃんのお迎え記念日おめでとうございます★
どんどん美人さんになるラムちゃんに目が離せませんねぇ~これからもますますかわいいラムちゃんでいてね★

そしていつまでも元気でこの笑顔がずっとずっと永遠でありますようにぃぃ~★

写真だけでもこんなかわいいのに実際はもっと何倍もだったなんて、、、その場にいたらキュンってして失神しちゃうわぁ~~本当にかわいいですぅぅ~v-238
これからも大ファンですょぉぉ~♪
莉梵ママ★ |  2011.06.19(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
