2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

近すぎ!!

ウィンターノーズにクロレラがいいって噂を聞いたので。。。
クロレラクッキーなんてものを買ってみました
2/26-1 2009

あっらちんフライングショック
2/26-2 2009

めっちゃすごいお顔してるよぉー
2/26-3 2009

こらこらーらちん
姉ちゃんが先でしょ!!怒
2/26-4 2009
てへっ!じゃないよー
全く・・・困った妹なんだからー

はい、るさん食べていいよ~
2/26-5 2009
そうそう姉ちゃんが食べてる間はいい子で待ってなきゃだよ~

2/26-6 2009

あ、あの~~~
2/26-7 2009
らちん、ちょっと近すぎじゃないですか
そんなガン見ほわぁぁぁされたら、るも食べにくいじゃん苦笑い

はいはい、お待たせ~らちんもクッキーどうぞ~
2/26-8 2009

るには申し訳ないんだけど・・・
らってホントやる事面白すぎだよねぇ~たはー
02:25  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふ

3枚目のラムちゃんの お目目むきだし顔。うちのノエルにそっくり。。。やっぱり血はあらそえないのかしら~
普段より 目がびゅーんって出て そんなにむきにならなくてもって思っちゃいます。

ルナちゃんはほんとにイイこですね。がっつかないし、一歩ひいたところがとっても好きです。うちのお姉さんワンコ ティアラも見習ってほしいよi-238

りんごさん FC2はどうですか?
いちごのスキンすごくカワイイですっ♪
pino。 |  2009.02.26(木) 07:51 | URL |  【編集】

控えめでけなげなルナちゃん好き(●´∀`●)
ラムちゃんのマイペースぶりも面白くって、
いっつもこの微妙な2人のバランスが楽しみです♪

あ、カメラのお話なんだけど
私もよく分からないんだけど、デジイチってJPEG撮影とRAW撮影って
あるらしいんですよー。

RAWは自分で色味とか変えてくみたいで
ちょっと難しそうなんですけど、使いようによってはJPEGより綺麗になるみたいです!
瑞貴 |  2009.02.26(木) 13:21 | URL |  【編集】

面白すぎなんですけどー!
フライングしちゃったのも笑えたんだけど
妙にまっすぐにカメラ目線になってるラムちゃんも
かなり可愛い。。w
横ではルナちゃんが楚々と食べてるし。
どんどんクッキーに吸い寄せられちゃってるラムちゃん。
なんというか・・・ かなりかわいぃー。

ちゃっかりさんなラムちゃん。
おいしかったかなー。

クロレラがいぃんだー。
りんごさんの記事で初めてこのお鼻のこと知ったの。
うちもあげてみようかな。。
 |  2009.02.26(木) 15:50 | URL |  【編集】

ルナちゃんには申し訳ないと思いつつ
ラムちゃんのガン見には、大爆笑させていただきました~♪
こりゃうちのレグマグもびっくりだ♪(*^m^*)

フライングでパクってされたり、すんごい真近でガン見されたり
ラムちゃんにかかると、ルナちゃん、うかうかしてられませんね~。

控えめなルナちゃんと、天真爛漫ラムちゃん姉妹♪
ビジュアルも性格もホント、ハマっちゃう姉妹です♪

海里 |  2009.02.27(金) 06:40 | URL |  【編集】

クロレラ効くんですか?
ちょっとアインにも食べさせようかしら~
ルナちゃんとラムちゃん、本当に対象的で可愛いです(^m^ )クスッ
ラムちゃんの天真爛漫さんぶりにはいつもニマニマしちゃいます♪
ルナちゃんは性格的に優しいから譲っちゃうのかな?
うちのミニョンもそうなんです~
だからアインがますますいい気になっちゃって(>_<)
たまにガツンと怒られて凹んでるけど、ルナちゃんは怒ったりしなそう(^_^)
kaoru |  2009.02.28(土) 20:57 | URL |  【編集】

ルナちゃん、とっても優しいお姉ちゃんねェ~~~v-353
うちもいけずなElfはTommyにあげようとしたら自分のお尻でお兄ちゃんを押して後ろに行かせてしまって自分が先に貰おうとして最悪~v-356ラムちゃん見てるとほんとそっくり~~~v-353
自然と笑みが・・・
でも可愛いよね~~~~v-352
とても素敵な姉妹にかんぱーーーーいですv-346
junko |  2009.03.02(月) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
