2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

楽ちん♪

先月の代々木おデートの前に
のシャンプーしようと思ったんだけど・・・

最近、わたくし腰が痛くて痛くて
お家シャンプーはけっこうきつい・・・

腰が痛くなって、腰をかばうようにすると
今度は、膝にきて。
で、膝をかばって、また腰にきて・・・・
の繰り返し・・・

いやーね。年かしら・・・
いや、これは太り過ぎたからかもだな・・・



まぁ。そんなわけで、久々にサロンでシャンプー
してもらっちゃいましたよぉ~
今回行ったサロンでは、お写真も撮ってくれて
SDカードを持っていくと全部のデータをくれるんです

5月だったので、こいのぼり。。。
でも、5月後半だったし小物は紫陽花とかが嬉しかったなぁ~
今月行ったら紫陽花なのかなぁ~?
またお願いしちゃおうかなっ

おシャンプー後のつやつやさん
6 12-1 2011
にっこり、いい笑顔~に見えるけど・・・
実はこれ、トリミングテーブルの上で撮影しているので
怖くて緊張しているお顔なのですー

6 12-2 2011

6 12-3 2011

6 12-4 2011

トリミングテーブルの上がいやなのか
どんなに呼んでも全然カメラ目線してくれないー
6 12-5 2011
でも、このツンとしたさんもステキだわ


お次はちん
6 12-6 2011
あら?ちんもやる気ないのかな?

6 12-7 2011
でも、おやつ食べる~?って言ったら、いいお顔してくれたよ
(これ我が家でよくある、やるやる詐欺)

今度は二人で。
6 12-8 2011

でもぉ~~
ちん前に出過ぎですよ
6 12-9 2011
モデルを頑張ればギャラ(おやつ)
いっぱいもらえるって思ってるのかな

6 12-10 2011
シャンプーの後、ぜったいフガフガするんだよね~
いい匂いがするんだねっ

6 12-11 2011
ちん、ずーん・・・

6 12-12 2011
今度はさん、ずーん・・・
二人そろっていいお顔は難しいね

6 12-13 2011
おっいい感じじゃない~

6 12-14 2011
最後はちゃ~んとステキ写真が撮れました~

21:45  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

いつもラムちゃん、ルナちゃん拝見しております(´∇`)
今日はまた一段と可愛くてコメント書いちゃいました☆
やっぱりプロにシャンプーしともらうとツヤが違いますよね(笑)
自分でやるとボサボサになっちゃいます(泣)

最後に、腰の方お大事にです!
チワワのうさぎ |  2011.06.20(月) 22:15 | URL |  【編集】

きれい♪

写真を撮ってくれるトリミングいいな~(*´▽`*)
耳の飾り毛がおふたりともステキ☆

ラムちゃん、舌チロしてるね( *´艸`*)カワイー
yoko |  2011.06.21(火) 00:43 | URL |  【編集】

ふたりともフワッフワで可愛い~v-10
やっぱりトリミング後はこうでなくちゃいけませんよね!
ルナさんのお耳の飾り毛ほんとゴージャスで惚れ惚れします~♪

腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
romi |  2011.06.21(火) 11:51 | URL |  【編集】

腰大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

サロンでシャンプーいいですね。お写真からも
ふわふわ度が分かります!
我が家は、いつもお家シャンプーなので。

コメントありがとうございます★
カメラマンの腕がいい?旦那なので
そうでもないですよ。笑

あきてぃ |  2011.06.21(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
