2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

今度は白茶!

ブラタンチームは、みんなおっとりさんなので
撮影もうまくいきましたけど。

白茶チームは大丈夫かなぁ・・・

6 9-1 2011
見事にバラバラ~~~

6 9-2 2011
みんなお座りできたけど
二組に分かれちゃってますね~
めーさん、お顔だけでもこっち向いてくれないかなぁ~

6 9-3 2011
おっちょっといい感じじゃない
あとは、みんなカメラ目線してくれたら・・・

6 9-4 2011
みんな自分のママだけを見つめてるね~

あとちょっとで、みんなのカメラ目線もらえると思ったら
なんと、ギャウギャウバトル勃発してしまいまして・・・


バトルの火付け役は・・・・

ぜーーーったい、この・・・・

11 9-13 2010
チンピラムだよねぇー
みんな、ホントにごめんね・・・

このあと、パリエロとP.U.Pさんへお買い物~
とっても可愛いお洋服を購入~
ちんのお迎え記念日のプレゼントにしま~す

お買い物のあとはおまもりで、まった~り。
6 9-6 2011

6 9-7 2011
クレアちゃんブレちゃってごめん

6 9-5 2011

6 9-8 2011

6 9-9 2011

私とゆこさんは。。。
6 9-10 2011
ビールいっちゃいました~
しかも2杯も


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:13  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁぁ、かんわいぃ☆☆

チンピラムは世界一かわいいチンピラだわw


りえぴん |  2011.06.10(金) 11:42 | URL |  【編集】

こんにちは!!可愛いチワちゃんがいっぱいだぁ(*´∇`*)チワワってほんと可愛い♪

フロントライン・・・
りんごさんは2チーで1本なんですね!!
もう少し体重の範囲を細かく分けてくれたらいいのになぁ・・・。
10キロの子と同じって・・・。
さおり |  2011.06.10(金) 16:13 | URL |  【編集】

今度は、白茶チームの
撮影ですねっ。
ウフフ、悪戦苦闘ですか?
みんなの目線って難しいですね・・・。

コメントありがとうございます★
このティーカップチワワはお店に
大きなカップがあったので
入れてみました!
後ろは、サンタさん写ってますが・・。

あきてぃ |  2011.06.11(土) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
