2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ブラタン♪

まーぶるちゃんのカートに
乗せてもらいました~
6 7-1 2011

さんちょっと緊張してるね~
6-7-2-2011.gif

二人そろってカメラ目線は難しいー
6 7-3 2011
まーぶるちゃんが可愛くカメラ目線してくれたけど
さんが。。。

今度は。。。
6 7-4 2011
まーぶるちゃんが横むいちゃった~


フランちゃんとティアちゃんもカートに入ってもらって
6 7-6 2011

フランちゃんさんの事くんくん。
ティアちゃんも気になる~?
可愛い子たちに見つめられてやっぱり緊張?
6-7-5-2011.gif

こぉ~んなに可愛いブラタンがいっぱい
カートごと誘拐したくなっちゃいますね
6 7-7 2011

にしても、このブラタンチームはみんな
本当におっとりさんで、いい子だったねぇ
やっぱり親戚ワンちゃん性格も似るのかなぁ~

まーぶるちゃんに『ぺしっ』してもらえるくらい
仲良くなってくれたらいいなぁ

今回は雨でドッグラン行けなかったけど。。。
いつか城南島でランランしましょうねぇ~

あっ、ちなみにクレアちゃんとまーぶるちゃんとはMOO KUN繋がり
フランちゃんとはPAYCOS繋がりだったよ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:20  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃん、ぶるちゃん双子ちゃんみたいっ☆

ここまでソックリってことは
親戚って、すごいよね~。しみじみ~

また皆で癒されたいわぁ♪
きゃら母 |  2011.06.08(水) 05:54 | URL |  【編集】

ブラタンパラダイス( ´艸`)

ビバ!ブラタン(●´∀`●)

オーヤンフィフイが三匹も(笑)
いつかベストショット取れるといいね☆

つぎは、ドッグラン!

moo kunの血が入ってたの忘れてました~。
りえぴん |  2011.06.08(水) 13:07 | URL |  【編集】

お友達との時間、楽しそうです。
ブラタンちゃんばっかり。
いやぁ・・・可愛いです!
黒い子は、写真撮るの難しいですよぉね。

コメントありがとうございます★
姪っ子は、大人気ですね!
実家のミッフィーとは、遊ばないので
姉妹との時間楽しいのかも・・・。

あきてぃ |  2011.06.08(水) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
