2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

にっこり

前回の記事に、皆さんから
お洋服可愛いーとコメントをいただきましたが。

実はこの日のお散歩で。

マルチーズをお散歩させている親子と
すれ違ったのですが。。。
その時、お子ちゃま(小学校低学年くらい?)が
『あっチワワだ~可愛い
って言ってきて。

そうなの、うちの子たち可愛いの、うふふ
と、親ばかな私は心の中で答えていたのですが。。。

そのあと、そのお子ちゃま。

『服が可愛いー

『服が可愛いーー

『服が可愛いーーー

と3度もお洋服を褒めてくれて。

お洋服だけをそんなに何度も褒めてくれて
ありがとねと、なんだか複雑な気持ちになってしまった
親ばか飼い主なのでしたー

さて、ちょっとおやつ休憩しましょうか~
ついでにパチリ
6 1-1 2011

あらら。。。ちんやる気ないのねー
6 1-2 2011

さん、めちゃめちゃいいお顔
ちんも起きてくれたけど。。。
ちょっとピントが合ってなかったね
6 1-3 2011

お花とパチリ
6 1-4 2011

べろりーーーーん
舌ながぁぁぁい
6 1-5 2011

上の写真と同じ子とは思えないね。
おすましちん
6 1-6 2011

さんもパチリ
6 1-7 2011

んべぇぇぇ~
6 1-8 2011

にっこり
6 1-9 2011

いっぱい歩いて疲れちゃったかな。
ちんあへあへ~
6 1-10 2011

さんもあへあへ~
6 1-11 2011

でも二人とも帰りはキャリーで楽ちんなのよね

ママも疲れてるのよぉ~

そこへ、ちょうどバスが来たので飼い主も楽して
でお家に帰りました~

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:18  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃん、ラムちゃんの可愛さはもちろんだけどー☆

小学生にはお洋服のがインパクト強かったのかな?
フリフリいっぱいでお揃いだもん。
そりゃ気になっちゃうよねぇ~(*´∇`*)

うちも早く多頭飼いしたいなi-184
yoko |  2011.06.02(木) 22:23 | URL |  【編集】

服「も」ですよねえ☆

ルナラムちゃんが着てるからこそ可愛いんですよねーv-238

ラムちゃん舌長~い!
小さなお口にあんなに長い舌を隠し持っていたなんて(笑)
ルナさんのペロンチョ&笑顔もきゃわいい♪♪

いつみてもルナラムちゃんは可愛いな~v-10

romi |  2011.06.03(金) 19:27 | URL |  【編集】

No title

確かに小さい女の子は
フリルとか大好きですもんね^^
でもとっても似合ってるから
かわいー♪って言ってくれたんですよ^^

ラムちゃんの小さいお口にあんな長い舌がしまっておけるんだ・・・(笑)
ルナちゃんいい笑顔ですね♪

バックの小さなパンジーがまた綺麗☆
Ryo |  2011.06.03(金) 23:41 | URL |  【編集】

No title

小さい女の子ってやっぱりふりふりとかのお洋服が大好きなんでしょね~
着てるルナちゃんとラムちゃんもこぉんなにかわいいのに
まずはお洋服に目がいっちゃうなんて本当に子供らしい感じがしちゃいます!!
お花と一緒のルナちゃんとラムちゃん
なんてなんてかわいいの~(*^。^*)
本当にいいお顔、優しいお顔してくれたますね~
こういう笑顔最高に幸せなお顔っていうのでしょうね~
ユキ |  2011.06.04(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
