2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

NEWカメラで

2週間くらい前の写真でーす。
新しいカメラが届いたので 
(その時の記事はこちら クリック
公園に写真を撮りに行ってきたよ

公園までははキャリーで楽ちん移動

キャリーから出したら。。。
やっぱりくんくんチェックするさん。
5 30-2 2011

ひょい~っと上がったあんよが可愛い
5 30-3 2011

そんなお鼻突っ込んでフガフガしなくても・・・
5 30-4 2011


同じお鼻突っ込んでフガフガでも。。。
こちらは・・・
さんのおちりを
くんくんチェックするちん・・・
5 30-1 2011

さんのクンクンチェックが長いので
ちん怒ってるよぉー
5 30-5 2011

ちんは走りたくてしょうがなかったみたいだね~
さんも付き合ってテケテケ~って走ってくれたけど。。。
5 30-6 2011

5mくらいしか走ってないのに、またまたクンクンチェック
5 30-7 2011

この後も、ずーっとクンクンばっかり
5 30-8 2011

ちん、待ちくたびれちゃった
5 30-9 2011

紫陽花はまだ咲いてないね。
5 30-10 2011

と思ったら。
ちょっとだけ咲いてたよ
5 30-11 2011

去年は紫陽花とのお写真撮れなかったけど。
今年は撮れるといいなぁ~~~

お写真いっぱいになっちゃったので
続くー

ってかアップしたい記事いっぱいなのにぃー
相変わらずノロノロ更新でーす
22:23  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもー!

ちぃもクンクン大好きで
散歩のときは歩いてるから大丈夫なんだけど
お庭だといっつも下向きっぱで・・・

紫陽花がもう咲いてるんですねー☆

お洋服フリフリで可愛い~(*´∇`*)
yoko |  2011.05.30(月) 22:49 | URL |  【編集】

No title

このお洋服可愛いですね。
フリフリがよく似あいます。
ウフフ、クンクン匂いって
気になりますよぉね・・。

紫陽花は、もう少し先かな?

コメントありがとうございます★
このバックは、かなり古いのです。
KiKiをお迎えするまえのですからね。
今、ヨシイマミさんとのコラボで
可愛いカゴバック出てますね!

あきてぃ |  2011.06.01(水) 13:45 | URL |  【編集】

No title

ほーんと我が家の二人と行動がそっくり!
ももちゃんはルナちゃんと一緒でクンクン大好きで、
チータンはラムちゃんと一緒でももちゃんのおしりフガフガフガ(笑)
ルナちゃんお外のいろんなニオイって気になるよね。

二人のフリフリお洋服とっても似合ってますね。
アーサー☆ |  2011.06.01(水) 15:19 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんとラムちゃんって
本当にこういうフリフリとかかわいいお洋服がお似合いですよね~
ルナちゃんくんくんさんなんですね(*^。^*)
ルキもなんですよ~
こうしてかわいい姉妹ちゃんが一緒にお散歩してると思うと
りんごさんも同じように楽しいんだろうな~なんて想像しちゃいます♪
アジサイはもうちょっとですね~♪
きっと次行ったときはアジサイもいっぱい咲いているかな~♪
ユキ |  2011.06.01(水) 23:19 | URL |  【編集】

可愛いワンピ!
二人ともとってもお似合いですね。

いろんなお花とのコラボ。
季節感たっぷりで素敵です。
紫陽花が満開になるのが待ち遠しいですね。

っつかカメラ記事、見逃してたー!
ポイントで買うって嬉しいよね。
素敵カメラ、いいなー★
ちぃ |  2011.06.02(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
