2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ネモフィラ

この季節の、ひたち海浜公園といったら。。。
やっぱりここに来なきゃですよねぇ~
5 23-1 2011

ネモフィラ可愛いなぁ
5 23-2 2011

二人そろって『ニュフッ』なお顔も可愛いなぁ
5 23-3 2011

うーん、地面が写っちゃうとなんだかなぁ。。。
せっかく二人ともいいお顔してくれたのに~
でも、お花の上に座らせるわけにもいかないし。。。
5 23-4 2011

カートで撮れば背景全部ブルーでステキだね
5 23-5 2011

ちょっと暑くて木陰で休んでいたのですが。。。
そこにとネモフィラを撮影するために
用意してくれた?的な場所があったのでパチリ
5 23-6 2011

でもさん全然カメラ目線してくれなかったね~
もう疲れちゃったのかなぁ・・・
ごめんよ・・・
5 23-7 2011

みはらしの丘
青空の下で見るネモフィラは、青一色!
で本当にステキでした~

が。。。
その景色を写真撮り忘れたバカは私でーす

さ~て、そろそろ帰りましょうかね~
駐車場まではカートで移動~
さんノリノリ箱乗り~
ちんは。。。
5 23-8 2011

おねんね~
5 23-9 2011


帰りのからスカイツリーが見えたのでパチリ
5 23-10 2011

スカイツリーの写真を撮ったら。。。
東京タワーも撮らなきゃかわいそう?ってことで
こちらもパチリ
5 23-11 2011
20:45  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お花畑とまた、ふたりがとっても合いますね
さすがやなぁ~

おまわりさん、、、、、、、
実はね、お写真撮りたいなあって顔していてら、お声をかけてくれました春は白バイにも乗せてくださったの
私の顔が出ちゃってるから、加工するのが面倒で載せなかったけど
みなさん、優しかったです

婦警さんは、怖かったです
 |  2011.05.25(水) 05:56 | URL |  【編集】

うわぁ~♪

ネモフィラもまたキレイなお花ですね~♪
ブルーのお花に囲まれてのニュフ~なお顔、
すっごく可愛く撮れてますね(*´∇`*)

いいな~いいな~
来年は絶対行こう!!
yoko |  2011.05.27(金) 00:33 | URL |  【編集】

No title

お花一杯で綺麗ですね!
地面が写ってしまうので
やはりカートでの撮影のがいいのかな?
難しいですね。


コメントありがとうございます★
やはり、親戚さん同士行動
似てますね。

あきてぃ |  2011.05.30(月) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
