2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

待受け

ひたち海浜公園記事の続き

もう、チューリップは終わってしまっていると
思っていたのですが。。。

わぁ~いまだ咲いてたよぉ~
5 17-1 2011

私、こんなにたぁ~くさんの
チューリップ見るのはじめて~
こんな庭が欲しい。。。
いや、その前に家が欲しいけど
5 17-2 2011

と一緒にパチリ
5 17-3 2011

カートのフレームが邪魔だぁ・・・
5 17-4 2011

二人ともいいお顔~
はい、もちろんおやつ目当てですけどね。
5 17-5 2011

ちん疲れたのか、お座りしちゃって。
なのでさんメインでパチリ
5 17-6 2011

きゃ~~~いい笑顔
5 17-7 2011

携帯の待受けにしよぉ~っと
5 17-8 2011

来年もここにチューリップ見に行きたいなぁ~
その時までに、もっとカメラの腕を磨かなきゃだ・・・
5 17-9 2011

だってね。。。

よくお花の写真撮るときに
前ボケが撮りたいのに、なんかうまくいかなーい
とか言っているんだけど。。。

これって、ある意味前ボケ
5 17-10 2011

まぁ、この場合ピントはちんに合わせたかったワケだから。
ただの失敗写真でしかないのだけどね・・・

00:27  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こちらのお花畑は素敵ですよね~♪
今年は行かなかったなぁ…(>_<)

ルナちゃんもラムちゃんも、とってもいいお顔~(〃▽〃)
お花がよく似合うね~♪
りんごさんが携帯の待ち受けにしたい画像、素敵~☆
ルナちゃん、とっても可愛い笑顔ですもんね♪

りんごさんはいつもお写真の事、勉強してるからすごいな~って思います♪
私なんて、助手に格下げになってしまったし~(笑)
また、ご一緒してくださいね~♪
yo-ko |  2011.05.18(水) 08:12 | URL |  【編集】

No title

凄い、チューリップ見ごろで
綺麗です!
カートに乗せるといい位置ですが
フレームが・・・邪魔になりますよぉねっ。

携帯の待ちうけにしたんですね。


コメントありがとうございます★
そぉですよぉね!ホント、どこかのお店の
ランチのようでした・・・。
美味しくてお酒も進みます。ウフフ

あきてぃ |  2011.05.18(水) 22:43 | URL |  【編集】

No title

色とりどりのチューリップとってもかわいいですね♪
ルナちゃん&ラムちゃんほんといいお顔~。
うんうん、こんな笑顔のルナちゃん待ちうけにしないと!
りんごさん携帯見るたびににやけちゃいますね(笑)
周りの人に気をつけてね~ 爆
アーサー☆ |  2011.05.19(木) 20:27 | URL |  【編集】

可愛い~☆

みたことのない形のチューリップに
とっても興奮してしまいましたっ!!

写真お上手ですね~♪(≧▽≦)
笑顔のルナちゃんとチューリップ ほんと素敵☆


yoko |  2011.05.20(金) 22:23 | URL |  【編集】

すごくきれいですねー!
ルナさんもラムちゃんもとてもいい笑顔

ラムちゃんの前ボケ写真
笑ってしまいました(^-^)
最近一眼、使ってないけど私もちょっと
練習再開しなくちゃとおもいましたー(>_<)
ちぃ |  2011.05.21(土) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
