2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

うほほ。

2か月くらい前に。。。
携帯のカメラが壊れたー
5 9-1 2011
写真じゃよくわからないかもしれないけど
ピンクの線がいーっぱい出てきちゃって。
撮影ボタン押しても写真撮れないし。
もちろんムービーもダメ。

最初の頃は1回電源切って再起動させれば
もとに戻ったりもしたんだけど。。。
もう今は全然ダメダメです。
色々ボタンいじったりするとフリーズまでしちゃうし
そうなったら電源も切れなくて電池を抜かなきゃなんだよね。

やっぱり、これは。。。
あれでしょうか・・・

お風呂で携帯でゲームしたりTV見たりしてたのが
いけないのかしらぁ・・・

まぁ、今のとこ通話やメールはふつうにできているので
今すぐ機種変しに行かなくてもいいかぁ~
という感じなのですが。

のお散歩の時とか
お写真撮れないのは、ちょっと淋しいかなぁ。

ちょっと近所にお散歩~
ってだけで、一眼レフ持っていくのも重いし・・・

そうだ~ビックカメラのポイントがけっこう貯まってるし
コンデジでも買っちゃおう~

って事で。

買ったのは、こちら。
5 9-2 2011
って、こらー
ちん、お邪魔しないでー

もう一度、撮り直しー
って、やっぱりちん、お邪魔に来ちゃった
5 9-3 2011

そんなに写りたいなら。。。
これでどうだー
ホントはシャッターボタンにお手手置いて欲しかったんだけど
嫌がっちゃってダメでした。
5 9-4 2011

ってか、てか。。。
コンデジじゃないし。。。
LUMIXのGF2買っちゃったよぉ~

最初有楽町店に行ったけど、赤のレンズキットしか在庫がないって言われて。
白のダブルレンズキットはいつ入荷するか聞いたら
どうも、震災の影響で生産が遅れているらしく
いつ入荷するかわからないって。。。

別の日渋谷店に行ったら、やっぱり在庫なくて。

で、ビックカメラ.com見たらここには在庫があったんだけど。
有楽町店での値段は忘れちゃったけど
渋谷店は確か58000円くらいだったのに
ネットショップだと68700円もするじゃないですかー

ってか、価格.comとかだと、もっと安いお店も見つかる。。。

けど今回は、ビックカメラのポイントで買うんだぜー
現金は1円も使わないんだぜ~ぃ
なわけだから、ほかのショップがどんなに安かろうが
ビックカメラ以外で購入する、という選択肢はないワケで・・・

購入しない。という選択肢はその時の私には
なかったようです。。。

うーん。今冷静に考えると
やっぱり68700円は高いぞ!って思うけど。
夏にSONYから新しいカメラが出るかもって
有楽町店の人が言ってたから、それを待つって手もあったんだけど。

うーん。。。
携帯の機種変した方がずっと安く済んだのは
間違いないですね
22:49  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

震災で色々延期とかになってますよね・・・。
旦那の実家の車も、2ヶ月くらい伸びました(>д<)

このデジカメ、白が可愛くて欲しかったんですよね~♪
でも我が家はパソコンが一眼の画質に追いつかないってゆうか、パソコンが重くなって固まりそうだし、やっぱり軽いの重視ってことでコンデジ?オンリーです(^_^;)
さおり |  2011.05.10(火) 20:48 | URL |  【編集】

マイクロ一眼は持ってても損はないよ~

私は今一眼まったく使ってない マイクロばっかりだよ

iPhoneのカメラアプリもいろいろいじれて マイブームだよ
いず |  2011.05.10(火) 21:25 | URL |  【編集】

No title

携帯、お風呂で
使ったりしてるの
ですね・・・。
お風呂時間は、暇ですもんね!

キャア!機種変更じゃなく
カメラのお買い物ですか。
又、おでかけが楽しくなりますね。


コメントありがとうございます★
朝早いおでかけだったので着いた
時は、寒かったです。

あきてぃ |  2011.05.10(火) 23:20 | URL |  【編集】

No title

お風呂で携帯見てるんですね。
ってことはりんごさん長風呂なのかしら??
あらら、NEWカメラゲットしたんですね!
そんなにポイント溜まってたんですね~すごい。

ふふふっ、さすがラムちゃんフレームIN
うまうまゲットできたかな?
アーサー☆ |  2011.05.11(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
