2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

*お花見*

だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。
とお花見に行ってきました~
5 1-1 2011

けっこう散っちゃってたんだけどね。。。
写真だとそんなにわからないよね。
5 1-2 2011

背景ボケすぎて桜だって言われてもわからないね
5 1-3 2011

ん。。。
5 1-4 2011

ちん・・・
あなた、桜。。。
た、た、食べた
5 1-5 2011

この時さん桜クンクンしてて。
シャッターチャ~~ンス
写真撮れた?って聞いたらばっちりって言ってたくせに。。。
後でPCで見たらピンボケじゃないですかぁー
まぁ、私が撮っても同じ事が起こってたとは思いますがね。。。
5 1-7 2011

連写なので、2枚目の時はピントが合っていたけど。。。
もうクンクンやめちゃってるしー
5 1-8 2-11

まぁ可愛いお写真も撮れていたのでよかったです、はい。
5 1-6 2011

ちんの時も、やっぱり1枚目はピントが・・・
5 1-9 2011

カメラってほぉ~んと難しいのですねぇ。
M氏よ、頼むから私とのために
腕を磨いておくれ
5 1-10 2011

でもカメラの設定したのは私だから。。。
お前がもっと勉強しろって事なのか。。。

場所を移動して~
5 1-11 2011

枝垂れ桜とちん。
この時はさん、もうお疲れになって
キャリーでおねんねしていたのでちんだけ~
5 1-12 2011

桜を頭に乗せるのは、お約束ですよねぇ~
いつもは、何故か桜を食べ物と勘違いして(こちら とか こちら
桜を乗せるなんて不可能だったのだけど。。。

この時は、もうお疲れだったみたいで
くれくれ~しなかったので頭乗せできました~
5 1-13 2011

写真撮って~って頼んだら。。。
いや、あの。。。
5 1-14 2011

だから。。。
正面から撮ってくれなきゃ意味ないと思うのですが・・・
これは腕がどうこうという話ではない気がするのですが・・・
5 1-15 2011

カメラを奪ってパチリ。
5 1-16 2011

おねむで、いいお顔してくれていないのが残念・・・
5 1-17 2011


さんも。
黒っこちゃんだと桜が白飛びしちゃうのね・・・
5 1-18 2011

おねむで、カメラ目線すらしてくれないのが残念・・・
5 1-19 2011

やっぱり桜っていいですよねぇ~
来年はF値に注意して撮影しなきゃだね。
5 1-20 2011

23:13  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃん&ラムちゃん桜の花飾りとっても似合ってるね。
ほんと二人とも女の子らしくてきゃわいい~♪
ふふふっ、ラムちゃん花びらが口からはみ出してる~(笑)
ほんとチータンそっくり!
チータンも庭で気づいたら、くちゃくちゃ何か食べてるんです・・・。
ほーんと目が離せない(涙)
アーサー☆ |  2011.05.02(月) 21:31 | URL |  【編集】

きれーい☆

ルナちゃん、桜の髪飾り
とってもかわいー(*´∇`*)
女の子ってオーラがすごいでてる気がする。

来年はうちもやってみよぉ♪
yoko |  2011.05.05(木) 17:52 | URL |  【編集】

No title

相変わらず、二人とも美人さんだね
桜バックの姿がほんとサマになっていて
ほれぼれしちゃいます
 |  2011.05.07(土) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
