2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

ルナさん頑張れ!!

バースデーケーキをバクバク
豪快に食べるちんと・・・

おしとやかに(?)エアペロペロのさん。

こちらくりっく

ちんの豪快な食べっぷりに。。。
さん気後れしちゃったかな
4 1-1 2011

やっぱり割り込むなんてさんには無理だよね
4 1-2 2011

じゃあ、こっちから食べに行きなよ~
って移動させてみたけど。。。
4 1-3 2011
きっ!!と睨まれただけで躊躇しちゃうのね

確かに。。。
こんな怖いお顔でケーキ食べてるを見たら。。。
ちょうだ~いなんて怖くて言えないよね・・・
4 1-4 2011

結局ママの手からじゃないと食べられないのね~
4 1-5 2011

美味しかったのね~
豪快にぺろり~~~ん
4 1-6 2011

はい、もう一口どうぞ~

って・・・
あーーーー
ちんは、さっきいっぱい食べたでしょー
4 1-7 2011

これにはさすがのさんも切れちゃった?
もう、取られてたまるかぁー!って
お目目ひん剥いて怖いお顔になっちゃったー
4 1-8 2011


ちんケーキ、両耳がなくなっちゃったら。。。
チワワじゃなくなっちゃったねー
4 1-9 2011

さぁ~ちん抱っこしてるから。。。
さん、いーっぱい食べちゃって~
4 1-10 2011

豪快にばくーーーーっ
4 1-11 2011
動きが激しくてブレブレ写真しか撮れなかったけど。。。
こんなに大きなお口あけて食べてるさん
初めてみたー
ってくらい、大きくお口開けてバクバク食べてました~

もちろん、この子も負けてませんけど。
アゴはずれちゃうよぉぉぉぉ
4-1-14 2011

写真じゃわかりにくいけど。。。
お口にケーキついてるよぉ~
美味しいケーキに大満足だね~
4 1-12 2011

もっと食べる~って立っちでおねだりのさんと
ぺろり~んでおねだりのちん。
4 1-13 2011


ポワンさん、美味しいケーキありがとうございました
4 1-15 2011

21:41  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

前回ルナちゃんエアーペロペロだったから、心配したよー。

我が家は食べ物に関しては、ももちゃん譲らないんです(笑)
ルナちゃんみたいにおしとやかじゃないのよ・・・。
ふふふっ、やっぱりラムちゃんの豪快な食べっぷりに
ルナちゃん引いてただけなんだね。
ラムちゃんあごが外れそうなくらい、大きな一口だね!
アーサー☆ |  2011.04.01(金) 22:33 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんは本当にパクパクさんですね~
ルキもこんな感じですっ。
ルナちゃん
さすがにラムちゃんと一緒には食べれなかったのね~
ママの手から食べるなんて
本当にかわいいですね(*^。^*)
ルナちゃんとラムちゃん
姉妹ちゃんでもこういうところも
違うんですね~
ユキ |  2011.04.01(金) 23:42 | URL |  【編集】

おいしそう♪

こんなカワイイCAKEでお祝いいいね~
今年は我が家も派手に行こうかなぁ☆
きゃら母 |  2011.04.02(土) 13:59 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんの食べ方、やっぱり
CoCoと似てますね。
CoCoもガツガツ食べれないです。

でも、ラムちゃん抱っこして
貰ってたら、食べれたのですね。
うん、うん美味しいのが
分かります。

コメントありがとうございます★
ホント、たくさんのワンちゃんに
囲まれて楽しい時間でした。
初めましての方ばかりで緊張
しましたが・・・。


あきてぃ |  2011.04.06(水) 22:55 | URL |  【編集】

似てる~♪♪

ラムちゃんのケーキ
舌チロまでそっくりで可愛い~☆
ほんと食べるのもったいない!

これ、一日で食べ切れちゃったの??
yoko |  2011.04.10(日) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
