2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

ケーキ♪ケーキ♪

ち~~~~~ん

さぁ~~~て。
バースデーケーキ食べましょうか

今年は。。。


こぉ~~~~んなに
可愛いケーキをオーダーしていたのですよぉ
3 27-1 2011
キャー可愛すぎて食べるのもったいない!!
冷凍庫に飾っておきたくなっちゃう

でもでも、この子たちは食べる気満々だね
さんも一緒にスタンバってます~
3 27-2 2011


ケーキを見つめる可愛いお顔を撮りたかったのですが。。。
お澄ましなんてしてられないわよ~!って感じかな
3 27-3 2011

だったら、せっかく舌チロで作ってもらったんだから
せめて舌チロ写真が撮りたかったのですが。。。

舌チロしてるけど、フライングしてるし~
あと1秒早くシャッター押せていれば。。。
まぁ、の写真が撮れただけでも奇跡だよね。
去年まではケーキと写真撮るときリードつけてたんだから
3 27-4 2011


豪快に、ぱくり~
3 27-5 2011

ちん。。。
3 27-6 2011

なんだか、お顔が怖いですけど・・・
3 27-7 2011

あっという間に片耳なくなっちゃいました
3 27-8 2011

さんも食べたいのに。。。
エアーペロペロしかできません

そりゃ~ここに割り込む勇気は。。。
ないよねぇ
3 27-9 2011

あぁ。。。
せっかく可愛く作ってもらったのに~
もっとお写真撮っておけばよかったかも。。。
3 27-10 2011

この可愛いケーキを作って下さったのは
犬のケーキやさん☆ポワンさんで~す。
可愛いケーキありがとうございましたー


21:25  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すご~く可愛いですね~
豪快にラムたんいきましたねっ
豪快にいっても可愛い
そして寄せ付けない、そのオーラ,,,,,,,ふふふ
大好きよー

またエアーぺろぺろ。。。。。笑わせてもらいましたぁ

ケーキすっごく可愛いです
リンク見てみます
 |  2011.03.27(日) 22:29 | URL |  【編集】

No title

めちゃくちゃかわいいケーキですねー♪
ラムちゃんそっくり!舌チロも忠実ですね。

ふふふっ、ラムちゃんかわいいお顔して、
食べっぷりは豪快だね(笑)
その横で控えめに、エアーぺろぺろしてるルナちゃん好きだな~。
こんなかわいいウマウマでお祝いしてもらて、
ラムちゃんは幸せ者だね☆
アーサー☆ |  2011.03.29(火) 20:19 | URL |  【編集】

No title

可愛いケーキですね。
初めて見ました!
食べるのが勿体ないです・・・。

リンク、拝見させて頂きます。

あきてぃ |  2011.03.29(火) 20:28 | URL |  【編集】

No title

うわぁー すっごく可愛いケーキ!
ってかラムちゃんにほんとにそっくり。。
お目目のクリクリもバランスもカラーも。
ほんとに可愛く仕上がっていてびっくりでしたぁ。

ルナちゃんもちゃんと食べられたかな?
エアーぺろぺろ、けなげ過ぎますー。

素敵なお洋服やおいしいケーキ。
よかったねーラムちゃん★
ちぃ |  2011.03.30(水) 01:35 | URL |  【編集】

No title

ケーキ、ものすごく可愛いです!!
食べるのもったいないくらい(^_^;)

ラムちゃん、ちょっと怖い顔で食べてますね~♪
よっぽどおいしいんでhそうね(≧▽≦)

ルナちゃん、ラムちゃんの必死さが伝わったのかな??
いつもちょっと引き気味のルナちゃん。
おりこうさんですね(*´艸`)
さおり |  2011.03.30(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
