2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

*バースデープレゼント*

のお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました

バースデープレゼントの紹介で~す
プレゼントの写真を撮ってたら・・・
やっぱり写りに来ちゃうしー
3 22-1 2011
ホントはもう1着買ってあげようと思っていたんだけど・・・
買に行く時間がなくてぇぇぇ


あっ。
このバッグはカメラバッグにしようと思って買ったから
プレゼントではなかった・・・


でもでも~
なら。。。

キャリーになっちゃうかも
3 22-2 2011

ちんはお洋服よりもの方が嬉しいよね~

でもでも。。。
ケーキはもうちょっと待っててね

ケーキはまだだけど。。。
こぉ~んな美味しそうなパンいただいたから食べようかぁ
ケーキをオーダーしていたショップさんが
こぉ~んな美味しそうなパンをサービスして下さったのです~
しかもさんの分まで

くんくんチェックチェ~~ック
3-22-3-2011.gif

さん、ぺろり~ん
3 22-4 2011

ちんも、ぺろり~ん
3 22-5 2011

GIFアニメにしちゃった~
3-22-6-2011.gif

そして、今度は。。。
ぺろり~ん
3 22-7 2011

これもGIFアニメにしてみた
3-22-8-2011.gif

写真撮ってないで早く食べさせて~
って二人とも大興奮だったので。。。

はい、お待たせ~
ぱくっと食べちゃって~
3 22-9 2011

二人で仲良くぺろっ
3 22-10 2011

ちん、お顔が怖いですー
3 22-11 2011

あらら・・・
ちんの気迫に圧倒されちゃったかなぁ
やっぱりさん譲っちゃうのねぇ~
3 22-12 2011

00:06  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃあー
可愛いですね~
りんごちゃん、お写真とっても奇麗です
モデルさんもいいからだと思うけど
いつも癒されます
ありがとうー
 |  2011.03.23(水) 05:48 | URL |  【編集】

可愛い

この洋服可愛いって
私もチェックしてました!
お出かけが楽しみですね。

ウフフ、バックに入ってる写真もキュート!!

これは、パンなのですね。
興味シンシンですね。

あきてぃ |  2011.03.23(水) 12:48 | URL |  【編集】

No title

とってもかわいいお洋服ですね♪
お洋服のわんちゃんとラムちゃんそっくりー。

バックにINしてるラムちゃん、
かわいすぎて持って帰っちゃうぞー!
ダブルでぺろんちょきゃわいいですね。

ルナちゃん、ラムちゃんに圧倒されたんじゃなくって
譲ってあげたんだよね。


アーサー☆ |  2011.03.23(水) 21:20 | URL |  【編集】

No title

可愛いーお洋服&バッグ★
あみぐるみ風のイラスト、これ可愛いですねー。
いつもながらりんごさんのお洋服&グッズチェックは素敵。

ラムちゃんの気迫! ルナちゃんのお顔!
癒されましたぁー。 
ちぃ |  2011.03.23(水) 22:56 | URL |  【編集】

No title

このお洋服、あたしも持ってます~♪
今年のお誕生日に、お友達にいただいたんです(≧▽≦)
可愛いですよね☆

ラムちゃん・・・
目を剥いてかなり必死ですね(笑)

あ、ブログですが・・・
http://ameblo.jp/y-sandcooky/です☆
さおり |  2011.03.26(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
