2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

*お誕生日*

こんな時に、こんなブログ書くのは
どうなのかなぁ~
と思ったりもしたのですが。。。

このブログはのブログだし。。。

やっぱり一番大事な日の事は
その日のうちに記事にしたいなぁ
って思ったので。。。


3月18日

今日はちんの回目のでぇぇぇぇす
3 18-1 2011
きゃ~~おめでとう


にしても。。。

ちんが4歳・・・

4歳

えっ本当に4歳

なぁ~んか信じられない~
いつまでたっても、お転婆ちゃんで末っ子キャラだし。。。


まぁ、比べる相手がさんだとね。
3 18-2 2011
さんと比べたら、そりゃ、どうしても
お子ちゃまに見えちゃうのは、しょうがないよね

でもちんのキャラを知らない人が
こうやって、お写真だけ見たら。。。

おしとやかな、お嬢さんに見えるのかなぁ
3 18-3 2011


でもでも、本当は~
いつまでたってもパピーちゃんのような仕草で~
3 18-4 2011

ごろ~~~ん
3 18-5 2011

ごろんごろ~ん
3 18-6 2011

お尻尾フリフリしながらごろんごろん。
お耳がひっくり返ってますよぉ~
3 18-7 2011

なでなで~
3 18-8 2011

うっとぉ~~~り
3 18-9 2011

なんだろ~
この緊張感のないお顔。。。
癒されるなぁぁぁ
3 18-10 2011

お転婆ちゃんでも、わがままちゃんでも。。。

そんなキャラだからこそちんなんだよね。

おしとやかで、お上品なちんなんて。。。

想像できないというか、そんなのはちんじゃないというか。。。

これからも、ずっとずーーーっと。

このキャラを貫いて

永遠のパピーちゃんでいて下さいね


3 18-11 2011
うーん・・・

ケーキは、もうちょっと落ち着いてからにしようね


にしても。。。

今日は舌チロの写真ばっかりだなぁ



00:00  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん、お誕生日おめでとう☆

今はチョット大変だけど
落ち着いたら皆でお祝いしようね♪

この一年も、ラムちゃんにとって楽しい素敵な一年でありますように☆
きゃら母 |  2011.03.18(金) 10:18 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰してます
kimiです

りんごさんご無事でよかったです!!

ラムちゃん~~お誕生日おめでとう!!
kimi |  2011.03.18(金) 12:54 | URL |  【編集】

4歳のお誕生日
おめでとうございます。

ラムちゃん、ホント舌チロッ写真
たくさんで可愛い!!

この一年も元気で楽しく
暮らせますように・・・。


あきてぃ |  2011.03.18(金) 13:20 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん、お誕生日おめでとう!!
今はちょっと色々大変だけど、落ち着いたらケーキ食べれるといいね☆

今年も元気で楽しい1年になりますように☆
さおり |  2011.03.18(金) 21:08 | URL |  【編集】

No title

ラムちん お誕生日おめでとう。

1年に一度の誕生日だもん お祝していいよ~

ケーキ食べれるようになったら・・・ラムちんのフードファイターっぷり楽しみにしてるね~
いず |  2011.03.18(金) 22:44 | URL |  【編集】

おめでとう♪

ラムちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとベビーフェイスのラムちゃん、もう4歳なんですね。

まだまだ余震が続いてるみたいだし、
計画停電でなかなか心休まらないと思いますが
落ち着いたらラムちゃん美味しいウマウマ食べてね。

今年もラムちゃんにとってステキで元気な1年でありますように☆
アーサー☆ |  2011.03.20(日) 20:14 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん
お誕生日おめでとうです~
4歳には見えない超べっぴんなカウィイ、ラムちん
大好きよ^^
4歳になったラムちゃんにいつ逢えるかなあ
 |  2011.03.20(日) 22:26 | URL |  【編集】

No title

すっかり出遅れてます。。
改めてラムちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー!
うんうん ちっちゃなラムちゃんがもぅ4歳だなんて。
見せてくれる表情もベビーフェイスなので感慨深いです。
対照的?な可愛い仔と一緒に迎えられた誕生日。
こんな時だから余計にお祝いしてあげたいですね。
ラムちゃんが早くケーキを堪能できますように。

青山でお渡ししようと思ってたものがあるの。
物流をあまり使う気になれなぃので、またの際に。(´Д`)ノ~~
ちぃ |  2011.03.21(月) 13:54 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

ラムちゃん、4歳には見えない
かなりの童顔ですよね~♪
yokoもこんな時期に誕生日を迎え
ガソリンも勿体なくておごそかに過ごしました。。

早く美味しいケーキが食べられるようになるといいね(o^∇^o)ノ
yoko |  2011.03.21(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
