2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

ストレス?

東北地方太平洋沖地震の災害により
被災または避難された皆様、心からお見舞い申し上げます。
皆様の日常の、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


今度は静岡県付近で震度6強の地震。

普段地震の時でも、気づかずに寝ているですが
ここ数日は、ちょっとの余震でもブルブル震えるさん。

地震が怖いというより、携帯の『緊急地震速報』
が怖いのかもしれないけど。。。
あれって、音量もバイブもすごいでしょ。

でも『緊急地震速報』を受信した後って
ほとんど揺れなかったりするんですよね・・・

昨夜の地震も、11日の地震の時も
私の携帯は『緊急地震速報』受信していませんでした・・・

も怖がるし受信しないように設定しようか悩むとこ。

でも、昨夜はTVの『緊急地震速報』で
ブルブル震えだしたさん。

音が怖いっていうより、地震を察知して
震えちゃったのでしょうかね?

昨夜からが少し緩め。。。
一昨日くらいから、足を舐めたり噛んだりもしていた。
これは。。。
やっぱりストレスたまっているのですよね・・・

も昨夜の地震の後、そわそわと
落ち着きがなかったし。。。
しばらく、私から離れなかったね。
3 16-4 2011


を安心させるためにも
なるべく冷静を装うよう頑張っているつもりですけど。。。

これもなかなか難しい!!

節電のために、電気も消して真っ暗な部屋の中にいるから
気分も少し落ちちゃうのかなぁ・・・

最初は一人で寝ていたけど。。。
3 16-1 2011

寒くなってきたのかな?
くっついて寝てるね。
3 16-3 2011

この後はお布団の中にもぐって
私の足の間に入ってすやすや~
は私の胸の上ですやすや~
3 16-2 2011
真っ暗で寒い部屋でも
この子たちとくっついていれば
心も身体も暖かくなりますよね


松本君のブログ
緊急災害時動物救援本部の情報が載ってるそうです。

被災ペットのためにペットフードの支給が始まったそうですね。
被災された方たちの大切な家族の一員であるペットちゃんたち。
どうか1匹でも多くの命が救われますように。。。

11:54  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
