2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

くんくん散歩♪

さんとお散歩
3 9-1 2011
この日の写真はこれだけー

別の日。お散歩前にパチリ
3 9-3 2011

お散歩お散歩~
と、ルンルンなのは飼い主だけ。。。

さんは・・・
このクマさんが怖いみたいで
イヤイヤしてまぁーす
襲ってきたり。。。しないと思うけど
3 9-4 2011

クマさんの事怖がって全然動いてくれないので。。。
しばらく抱っこで、クマさんがいなくなってから
お散歩開始~
くんくん
3 9-5 2011


の写真とは違う木でーす。
ここもくんくん
3 9-6 2011

さんここの通りの全部の木をくんくんするつもりなのかしら・・・

って思ったらこの木は、なぜかスルー
3 9-7 2011

もうくんくんは飽きたのかなぁって思ったら
またまたくんくん
3 9-8 2011
気になる木と、そうでもない木があるのかなぁ
何が違うのかさん教えて~

くんくん散歩楽しそうだけど
でもでも、この日はお尻尾が下がったままだったの
すーぐ歩くのイヤー!ってしちゃって・・・
3 9-10 2011
さん、お尻尾の毛でお掃除しながらのお散歩だったねー


そうそう。
最近気づいたんだけどね。
歩くのイヤイヤしてる時に写真を撮ると
なぜか写真撮り終わったら、テクテク歩き出すんだよねぇ。
すーぐ歩くのイヤイヤするさんには
けっこう使える裏ワザを発見して嬉しい~
この後、ちゃ~んと歩いてくれました~
3 9-9 2011

そして~
ここでもくんくん
3 9-11 2011

ここでもくんくん
ここはパピーの頃からお気に入りのくんくん場所。
きっと、気になるワンちゃんの匂いがするんだね。
3 9-12 2011
ここをくんくんした後は、毎回マーキング。
でも、控え目なさんはくんくんした上にマーキングするのではなく
ちょっと離れた場所に足跡残すんだよね~
謙虚なマーキングだってトレーナーさんに言われたよね~


あっ。ちんはこの日はお留守番。
だって、お散歩行くよ~って言っても・・・
3 9-2 2011
これですからぁ~~~

お散歩よりも寝てる方がいいのかなぁ~

でもちょっとづつ暖かくなってきたから。。。
今度お天気よかったら一緒にお散歩行こうね~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

永遠に時間のかかりそうなお散歩ですねぇぇw
しっぽがさがるのは、うちのぶっちゃんも一緒☆
うちの場合は、上がる事があまりないんですけどね(涙)

暖かくなったら、みんなでランに行きたいなぁ。
おねむのラムちゃんも連れてね!
りえぴん |  2011.03.10(木) 10:31 | URL |  【編集】

散歩

ルナちゃんとだけの
お散歩時間楽しんでるの
ですね!
ウフフ、この大きい熊さんが
苦手なのですね。
KiKiなら吠えそうです。怖がりさんなので。

ラムちゃんは、お家で寝てたんですね。
KiKiもそんな感じです。

コメントありがとうございます★
丁度、時期に行くのは難しいので
今度は、花見に行って下さいね。

あきてぃ |  2011.03.10(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
