2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

いちごー!

モグの大食いイベで(アメモバのゲーム)
食べまくってたから。。。
リアルにが食べたくなってしまったので
スーパーで買ってきましたよぉ~
3 6-1 2011


もいちご大~好き
3 6-2 2011

3 6-3 2011

ちん。。。
ちょっと落ち着こうか
3 6-4 2011

さんが食べている間。
3 6-5 2011

3 6-6 2011

ちんは、おとなしく待って・・・


いられるはず、ないよねぇー
3 6-1 2011

さん頑張れー
3-6-2-2011.gif

クッキーとかジャーキーとかだと
ちんが割り込んできたら譲っちゃうけど。
(というよりが素早く奪っていく・・・)
いちごは譲れないようですね。
3 6-7 2011

ちゃんと器用に前歯でカジカジ。
3 6-8 2011

上手に食べてるね~
3 6-9 2011

は噛みあわせがオーバーだからなのか
前歯でカジカジできないんだよねぇ~
だから、割り込んでばかりだけどペロペロ舐めてるだけなのです。
3 6-10 2011

このあと、小さく切ってちんにも
ちゃんと食べさせてあげました~

いちご食べ終わっても。。。
3 6-11 2011

まだ食べたいのかなぁ~
舌が出たままですよぉ~
3 6-12 2011
22:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん♪

ふたりとも可愛いすぎー(*´∇`*)
今度、ちぃにも 『いちご』 あげてみよぉかな♪

↓動画のフリフリラムちゃん、羨ましい!
yokoは、歩きながら尻尾フリフリするわんこに憧れてるんですけど
今までそういうわんこを飼ったことがないのです・・
yoko |  2011.03.06(日) 23:04 | URL |  【編集】

No title

りんごさん、すっかりご無沙汰してしまいました~(^_^;)
やっぱりルナラムちゃんも、イチゴ好きですか~♪
ラムちゃん、必死だね~(笑)
ルナちゃんは上手に食べられんですね♪
凛は小さく刻んであげないと食べません(^_^;)
最後の舌チョロのラムちゃん、メッチャ可愛い~(≧▽≦)
yo-ko |  2011.03.07(月) 13:07 | URL |  【編集】

No title

いや~ん
本当にラムちゃもルナちゃんも
かわいいお顔ですね~♪
いちごはやっぱりおいしいですよね。
でもルキには食べさせてあげたことないんですよぉ。
さすがのルナちゃんも
いちごちゃんはすぐには譲れないなんて
本当に大スキなんですね。
おいしそうに食べてる姿って本当にかわいいですね♪
ユキ |  2011.03.07(月) 16:59 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん&ラムちゃんいちご大好きなんだね。
ラムちゃんの必死の顔きゃわいいー♪
ももちゃんもいちご大好きだけど、ダイエット中なんでNGなんです(涙)
ルナちゃん&ラムちゃんが美味しそうに食べてる姿、ももちゃんに見せないようにしなくちゃ(笑)
舌ちろラムちゃん見ちゃうと、もっとあげたくなっちゃうー!!
アーサー☆ |  2011.03.08(火) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
