2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

二人で舌チロ~♪

先週の休みの日お天気が良かったので
とお散歩に行ってきました
2 24-7 2011

イチョウ並木に、銀杏がいーーっぱい落ちてたー
(ちょっとわかりにくいかな?)
もう葉も全部落ちちゃってるのに何で~
はキャリーで移動~
2 24-1 2011

公園の近くで、やっとお散歩開始ー
2 24-2 2011

二人で仲良くてけてけ~~
2 24-3 2011

公園についたら。。。
やっぱりさんはくんくん
2 24-4 2011

ちん最初はおとなしく待ってたけど。。。
2 24-5 2011

早く歩きたいのか?きゅーんきゅーーーん鳴きだしちゃった。
2 24-6 2011

ベンチで撮影~
でも、ここ日陰でちょっぴり寒かったし。。。
2 24-8 2011

ものすごーーーく風が強くなってきて・・・
全然いいお顔してくれなぁーい
2 24-9 2011

ちん、んべ~
2 24-10 2011

さんもぺろんちょ~
2 24-11 2011

ちん、舌しまってくれないかなぁ~
2 24-12 2011

二人で舌ちろ~
2 24-13 2011

マジで風強くなってきた~
二人とも飛ばされそうだし、お家帰ろう~
(もちろん帰りも二人ともキャリーで楽ちん移動~)
自転車も倒れてるー
2 24-14 2011

風強すぎて全然お散歩できなかったんだけど。。。
この後hannnariさんにお買い物に行って
店内に他にワンちゃんもいなくて、フリーにさせてもらって
室内ドッグラン状態で、楽しめちゃいました~

人見知りのさんだけど、スタッフさんが
とっても優しく接してくれたので
ちょっぴり心を開いて、スタッフさんに甘えてみたり~
店内をノリノリで走ったり~
とぉ~っても楽しそうでした~

ノリノリさんを見て
ちんもテンション上がっちゃって~
に遊ぼ~って激しく誘って嫌がられてましたー
まーぶるちゃんだったら、きっとお誘いに乗ってくれたのにね~

とかでお散歩に行けない日とか。。。
また室内ラン代りに利用させてほしいって思っちゃった~

22:30  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

風がとっても強い日だったんですね~
でも公園でお外の空気を感じれただけでも
とっても気持ちよかったと思いますよ~♪
それにルナちゃんもラムちゃんも
とっても仲良くお散歩するんですね~
お店での貸切♪本当にラッキーでしたね~
またぜひぜひっ(*^。^*)
ユキ |  2011.02.25(金) 00:06 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんはくんくん大好きなんだね。
ももちゃんもだよー。
で、チータンがなぜか、片足上げて待ってます(笑)

ほんと風がすごくて小さい二人は飛ばされちゃいそう・・・。
そろって舌チロきゃわいすぎ!!
アーサー☆ |  2011.02.25(金) 20:40 | URL |  【編集】

No title

最近、風が強い日が多いですよね!!
春一番なのかなぁ~??なんて思ったりねッ。。

でも お散歩出来て良かったねぇ~♪
お外に行ってクンクンしてるルナちゃんに対して、ラムちゃんの早く行きたいっていう姿、、、うちの姉妹を見てるみたいです★
長女って結構マイペースだったりしますょねッッ 一緒にお散歩だといつも莉梵のペースになっちゃいますょwww

ベンチで舌チロ一緒にしてるショット ベストショットですねッ★


PS・・・hannnariさん★うちも大好きでよくネットで買い物してますょ★
ショップあるんですねぇ~いいなぁ~♪お洋服がかわいくて大好き★
莉梵ママ |  2011.02.26(土) 19:41 | URL |  【編集】

No title

お写真みてると風強そー!!
ラムちゃん小さいから飛ばされちゃいそうですねぇ(*´艸`*)

舌チロも とっても可愛いおふたりさん☆
ちぃは、べろんちょにしかならないの・・
べろ長いのかなー。。
yoko |  2011.02.27(日) 21:50 | URL |  【編集】

No title

わ~風がかなり強そうですね(>_<;)
でもお散歩楽しめたかな??
行き帰りはカートで楽チンだし、いいなぁ♪

ぺろんちょ、可愛い~(*´∇`*)
さおり |  2011.02.28(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
