2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

おデート記事 続きー♪

ちょっと間あいてしまいましたがー

おデート記事()の続きで~す

お写真だと全然美味しそうに見えないのですが・・・
カレーめちゃめちゃ美味しかったー
2 23-1 2011

ちんも食べたいのねぇー
この後頭部。。。
リンちゃんと本当によく似てるんだよねぇ~
2 23-2 2011

リンちゃんもうまうまに反応~
2 23-3 2011

わたあめちゃんは、本当におしとやかさんでした~
ママのご飯には反応しないで、お行儀よく待ってたね
2 23-5 2011
ってかてか。。。
わたあめちゃん、すごいんですよぉ~
みたいに、横を向いていても。。。

のシャッター音がすると。。。


ばっちりカメラ目線
2 23-6 2011

基本いつも連写に設定してあるので。
1枚目、横を向いているお写真でも。。。
2 23-7 2011

2枚目は、しっかりカメラ目線のお写真が撮れちゃうのです
(しかもキメ顔ー
2 23-8 2011
すごいよ、すごいよー
わたあめちゃん、モデルになれるよぉー


この日、リンちゃんとちん覇権争いを繰り広げてましたが
(お写真撮れなかったのが残念・・・)

リンちゃんもも、わたあめちゃんに対しては
全然怒ったりしないんだよね~
くんくんされても、怒ってないね~
2 23-9 2011


てかRyoさんに抱っこしてもらって嬉しくて
くんくんされていることに気づいていなかっただけかな?
2 23-10 2011

ママのお膝を取られても~
いい子でまってるわたあめちゃーん
てか、リンちゃんウケるー
2 23-11 2011

お写真って気づいて、リンちゃんお顔出してくれた~
さすが、女王様
2 23-12 2011

この日はお天気も悪くて、お散歩できなかったけど。。。
今度は、みんなでお散歩できたらいいなぁ~

mariさん、次の出張はいつですかぁ~?

20:50  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お着物、生地から選べるしサイズも見てもらえるからうれしいよね
えりえりさんがクロエちゃんのお着物持ってくるような気がするけど
試着させてって言えば、きっと大丈夫だと思います
着物と帯とばらばらでも承けてもらえます
とっても優しいチワワちゃんのママなので
よかったら是非是非
私は今回着物と袴をセットで頼みます
持ってないの...
持ってなくてよかったです うふふ
ニットのサマードレスは今回パスです!
 |  2011.02.23(水) 22:10 | URL |  【編集】

No title

確かにカレー、写真だと実物のおいしさが表現しきれてなさそうですね(笑)
ラムちゃんとリンちゃんの壮絶な覇権バトルがなつかしい♪
きっと2匹共
「あたしに匹敵するかわゆさ・・!デキる・・・!」
とライバル心が出たのでしょうか(笑)
あめは完全に格下なのでもはや参戦どころかステージに上がれず観客状態(笑)
ちなみにmariちゃんからは写真を撮るたびにあめが必ず変顔なので
「あめたんおばあちゃんみたい(笑)」って言われます(;´^д^`)ゞ
Ryo |  2011.02.23(水) 23:56 | URL |  【編集】

No title

後頭部、確かにリンちゃんに似てるかも♪
バトルしたんですね~!!
ココも女王タイプなので、バトル勃発かも??
リンちゃんとも時々するんです(^_^;)

あ、転勤、延期になったんです・・・。
次はいつかわからなくて、ドキドキしながらの日々です(>_<。)
さおり |  2011.02.24(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
