2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

お迎え記念日☆

まった~~~り中のさん。
2 19-1 2011

ねぇねぇ、さん。
今日は、とっても大事な大事な記念日なんだよ~
2 19-2 2011


2月19日はさんの
回目のお迎え記念日でーす

お迎え記念のプレゼント
(なかなか欲しいお洋服が見つからなくて。。。
ちょっと間に合わせてきなんで申し訳ないのですが・・・)

お揃いのお洋服と~
2 19-3 2011

こっちはさんだけ~
ちんサイズがなかったの・・・
2 19-4 2011
去年BUL BU-BUさんでこれと同じようなデザインの
お洋服に一目ぼれして、欲しかったんだけど。。。

なかなか買いに行く時間がなくて、売り切れちゃったんだよねー

BUL BU-BUさんのシャツワンピと比べると・・・
まぁ、所詮(なんて言ったら失礼?)ペッパラなので
なんだか、ちょっと。。。(ゴニョゴニョ・・・)
2 19-5 2011


まぁさんが着たら、何でも可愛いけど~(親ばか
2 19-6 2011


お目目キラキラで期待してるのは~
2 19-7 2011


可愛いのおやつ~
2 19-8 2011

さんがくんくんしてると。。。
このお方がおとなしくしているワケがありませーん
2 19-9 2011

も食べたいんだね~
2 19-10 2011

豪快に、ぱくっといっちゃう~?
2 19-11 2011
でもでも。
これが、めちゃめちゃ固くてー
なんとか半分に割ることはできたんだけど。
その後は使っても切れない・・・
ハンマーじゃなきゃ無理だよ、これは

ごめんねぇー
これは食べるの無理っぽいから。。。
今度ケーキ食べにカフェにでも行きましょうか~



初めて会ったときは、真っ黒でまんまるぅ~で
ふわっふわ、モコモコで。。。
でもお腹はツルツルピカピカ~だったけど。
こぉ~んなにステキなレディに成長してくれました
2 19-12 2011

会ったことないけど~
さんのママさん。
を産んでくれてありがとね~


さんうちの子になってくれて、ありがとう
22:07  |  記念日☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪^^

素敵なプレゼント!!
ピンクのお洋服とってもかわいい~♪^^

うまうまはとってもかわいいのに、硬くてだめだったんですね。。^^;
残念ですね~><
でもカフェでおいしいうまうま楽しみだね♪^^
COCO |  2011.02.19(土) 22:43 | URL |  【編集】

おめでとう♪

ルナちゃんお迎え記念おめでとうございます♪

ルナちゃん何着てもほーんと似合うね。
りんごさんの愛情いっぱい受けてやさしくて、おしとやかな大人の女性に成長したんだね。
ルナちゃんはももちゃんの憧れです!

うまうまは残念だったけど、カフェで美味しいうまうま楽しみだね。
アーサー☆ |  2011.02.20(日) 21:14 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんのお迎え記念日おめでとーーーーー
可愛いお洋服ではないですかっ
こんな言い方失礼だけど
ペッパラにみえませーーーーん
ルナちゃんがなんでも着こなしてしまうからかな?
すっごく清楚で可憐だわぁ
ドックランは、本牧というところです
良かったら515空けておいてくださいね
 |  2011.02.21(月) 05:51 | URL |  【編集】

No title

お迎え記念日おめでとうござぃまーす★
時が過ぎても初めて出会った時のこと、覚えてるよね
きっとそれが運命の仔だったからだと思うのー

ワンピもとっても可愛いよ♪
ピンストライプのワンピ、普段のイメージとは違うけど
すっきり美人さんなのでお似合いだよー

美味しそうなうまうまだったのに残念でしたぁ
ハンマーじゃなきゃって。。。 どんだけ堅いのぉー w
ちぃ |  2011.02.22(火) 01:49 | URL |  【編集】

セカンドBD

ルナちゃん、セカンドBD
おめでとうございます。
プレゼントは、お洋服だったのですね。
可愛いですよぉ。

このおやつ、凄い堅いのですね・・。
小さく出来ないとあげれない
ですもんね。

コメントありがとうございます★
やっぱり、KiKiと似てるのですね。
是非、いつか親戚さんショットを・・・。
あきてぃ |  2011.02.22(火) 20:29 | URL |  【編集】

∪・ω・∪

お迎え記念日 おめでとうございます☆ミ

新しいお洋服も特別にルナちゃんだけもらって
ルンルンですね~♪

しかしルナちゃんは
耳の飾り毛がふぁーってなってて
べっぴんさんですね(*´∇`*)いいな~
yoko |  2011.02.23(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
